この頃すっかりブログをほったらかしてしまいました😅ブログだけ正月休みから抜け出せなかった笑

+ほぼ家にいるのに実にバラエティーに飛んだ様々な小さな事があり(家の中と犬の散歩位なのに)忙しかったので後回しになっていました


その中でパンチが効いたのは

保育園がコロナの影響で休園になってしまい娘が家にいたので予定してたかなりの予定をキャンセルしたって事です😅猛烈に勢いのある元気炸裂な娘と1週間の休園中に家の周りを、自転車で30周はしたと思います笑 コロナ禍の恩恵として娘が1週間でペダルなしの自転車に乗れるようになった事です


そしてラマの散歩も毎日1時間位いけたのでご飯もよく食べて筋肉ついて大きくたくましくなったように見えます😊(休園終わった今も1時間の散歩でないと満足しなくなってしまったのは平日大変💦)

 

ボーダーTシャツがラマ、ほぼ成犬と同じ大きさになりました気持ちはまだまだ子供(赤ちゃんの時期があっという間過ぎる💦)


 


 

唯一のTシャツがキツくなってきました。もはや着るのが当たり前になり自分のTシャツだとわかってるので自分で持ってきて着ようとしてます笑(手を通そうとしている)


他にも

外国に住む親友がオミクロンに罹りました(!)

生徒さん達も影響が出てきていて生徒さん達も休園や休校で元気いっぱいの子供達と引き篭もりを余儀なくされてお母さん達は大変ですね💦(うちの子達は引き篭もりをエンジョイしてましたが)


私はこのコロナ禍でラマがうちの家族になってくれて本当に良かった〜(散歩は大変だけど休みの時のお家時間が癒し❤️)仕事休みの時はラマがとにかく嬉しそうです😊


色んな影響がありますがコロナの事は自分の手の中にないので(感染対策はしつつ)あんまり心配せずにヨガでもしたいと思います😊



ヨガインストラクター目指すなら先ずはRYT200受講

独立開業目指すヨガインストラクターコース次回のRYT200/500は4月開校!早期割引受付中


本格的なRYT500少人数、対面/オンライン開催


対面ドロップインヨガクラス第1/3木曜10:00-11:30もお待ちしてます!