今日はお休みで一人でここ!

見たかったんだよね~!
沢山の可愛いネコ♥️
実はちょうど20年前にニューヨークで見たんだよね(昔はお洒落なとこにも旅行した)

その時の感想は
ネコの動きが本物のネコみたい!!
すぐ側にネコがやって来る!
メモリーは鳥肌もん!
でも内容がよくわからない(^_^;)

20年ぶりの今日、日本語で歳を取った私が観るとどんなかな?!

感動~!
また観に行く!
今度は回転席で!!(前から5列目までが回転席でより一体感)私は10列目だったけどもっと近くで見たい
(S1の席でしたが時々ネコがやって来て最後は握手もできました!)

ストーリーがあまりなく(見る人によってはある?)
アラジンとかライオンキングとかリトルマーメードとかよりはもっと
歌とダンスで

一部の終わり頃うとうとしちゃったけど(笑)
二部に私もまた盛り上がってきて

会場と出演者(もはやネコたちにしか見えない)の一体感
ネコの個性がたまらない
特に茶色のネコの動きに釘付けで

メモリーは鳥肌、大感動で

帰りみちは一人で
メーモーリーたらららららーらー🎵
と歌いながら(歌詞が分からない!)
舞台を思い出しながら気分よく帰ってきました
美しいネコの動きや歌声、感動を振り返りながら

やはり人に感動を与えるほどの美しさに
惰性は無い!日々の絶え間なく、長い間真摯に猫の動きに取組んだのだろう、ビール腹ではあの動きは出来ないな!と思うのでした

ネコ好きの人はお勧め~♥️

・New!2019年セドナヨガリトリート早期割引募集開始!5名様の少人数リトリート!
 
 

・最終受付!11月ハワイ島ヨガリトリート参加者募集中

A日程1名空きあり

B日程1名空きあり

 

・最終受付!秋から本格的にヨガを学ぶ!

千葉県浦安で開催2018年10月~全米ヨガRYT200取得ヨガインストラクター養成講座浦安コース

 

浦安ママヨガクラス 第1火曜 10:00-13:00

 

瞑想・呼吸法クラス20時間ティーチャートレーニングコース

 

全てのお申込みお問い合わせはこちら