さくらの顔や体に湿疹がひどくってアトピーかなって何度も心配したけどアトピーじゃなくって卵アレルギーだった!!

あと大豆。

この方法が良いのかどうなのか分からないけど

薬を飲ませながら卵を毎日ほんの少し食べさせるってのを初めて

に慣らせていってアレルギーをなくすってこと。

だったら卵食べれなくってもいいんだけど

気づかないうちにうっかり食べてしまって後で大変な事になると困るので

今のうちにアレルギー慣らしていくんだよね

今、卵初めの2週間

大豆はもう食べまくっていて

だから湿疹酷かったんだ

乳児湿疹かと思ってたけど。

主人が小さい時やっぱり湿疹が凄くって大変だったみたい

検査とかしてないから何が原因かはわかってないんだけど

でも何にもしなかったんだって

で、どうやって直したかって?

 

お坊さんに頼んだんだって

 

チベットもインドも似たり寄ったりだね

今すぐさくらのこともお坊さんに頼んできてちょうだい!

って言ったけど

本人が行かないと駄目みたい

 

湿疹直すことができるお坊さんだったら

遠隔療法できそうな感じがしますが

今度、インド行った時に

おねがいしてもらおう