この頃ちょっと忙しかったのです。やっと一息

クリスマスイブの日にオーストラリアから友人一家が家にやってくる!って事で

布団を買ったり、食糧買い出しにいったり部屋を掃除したり、子供たちへのクリスマスプレゼントを買いにいったり。


で、フライトがキャンセルになり(今年はこんなんばっかり!)

到着1日遅れで25日に到着

インド人とアフリカ人のハーフで移民したオーストラリア人の旦那さん(結局何人?!って感じだけど)と日本人の友人とハーフの子供2名、ハーフの子供はもう外人って感じでカワイイラブラブその他にも到着前から、わんさか人が家にやってきて家の中はこの日総勢で15名位の人が入れ替わり立ち代わり

食べ物とプレゼントと溢れかえって、すっごいことになっていました

翌日は湯めぐり万華鏡(スーパー銭湯の豪華版?)へまたしても十数名で出かけて行って私もチャンメイも久々の温泉風を大満喫音譜


ところがこの夜からこの外人家族4名のうち2名が体調不良で

そのまま今日まで具合が悪くてね

最近ゴアから戻った私たちも気温差20度以上だったから

身体を慣らすのに数日かかったけど

今回は見事に体調崩さず順応できたのだけどチャンメイだったら

夏の国から来てこの気温差で翌日、露天風呂は行かないよね

これが原因ではないにしても、疲労をまして悪化させたことは間違いなし!

そんなんで、とっても可哀そうな事になってしまい

私は私で元気な人たちのご飯を作る、皆の洗濯をするなどで地味に忙しくしていました

それでもチャンメイは大喜びで

全員まとめてインド人って呼んでました(オージーなんだけど)


今日、実家に戻っていき突然静かすぎる家になって

やっとブログもUP出来ます~


クリスマスは本当に沢山の人たちにあって

地元の友人たちにも会えたし

チャンメイのお友達も遊びに来てくれたし

楽しかった~

やっぱりゴアから帰ってきて良かったニコニコチョキ


明日(今日か・・)は今年最後のレッスン

10時から始まります、あと2名入れますので当日参加もどうぞ!


mimoyoga少人数ヨガクラス浦安 ご予約お待ちしております音譜

プライベートレッスンも受付中!

******************************

2014年リシケシ・ダラムサラ受付開始しました 早期割引中!!

ンドTTC全米ヨガアライアンスRYT200・RYT500受付中!

インドヨガTTC200・TTC500


  • 2014年3月12 ~4月8日 インド・リシケシRYT200 受付中
  • 2014年4月15日~ 5月12日 - インド・ダラムサラRYT200 受付中
  • 2014年4月15日~5月25日ーインド・ダラムサラRYT500 受付中
  • 2014年5月15日~6月12日 - インド・ダラムサラ RYT200受付中

    各コース参加者が5名に満たない場合は開催が中止になる場合があります

  • 次回のヨガセラピスト講座は2014年7-9月浦安にて開講予定です


    スシルヨガスクールジャパン までお気軽にどうぞ!

    インドカルマヨギー・ボランティア も募集してます