こんにちはニコニコ

今日は日経平均やや上昇でしたね

そして明日は9月の権利確定日ですね

私の仕込んでいるトヨタ、みずほ銀行

たっぷりいい具合に浸かってます(塩漬け)

このまま来年3月頃まで染み込ませて

いきたいと思いますピンクハート

いい感じになりますね!


本日はジョイフル本多さんの株主優待が

届きました。

選べる株主優待がほんとに魅力的で大好きですハート

ジョイフル本多さんの商品券、茨城県の名産品

なんて素敵なんでしょう。

株主優待のお品に名産品とは!

地域活性にも貢献され多くのステークホルダー

に愛されているのではないでしょうかウインク


さっそくスマホでバーコードを読み取り

サクサクっとアンケート回答して

サクッと株主優待の申請ができました

ありがたい限りです


私はジョイフル本多さんの会社が近くにないので

干し芋をお願いしましたグラサンハート


また値下がりした際に購入していきたい

と思いますハート


今日も投資できる環境に感謝しますキラキラ


少し朝晩涼しくなってきましたね

みなさま、どうか良い一週間をお過ごしくださいねイエローハーツ