両足つりつりでチャオ~!!
全身バキバキでチャオ~!!
さらに偏頭痛でチャオ~!!(^_^;)
寝不足だ。。。(;´д`)

まっ!何はともあれ! Noël …クリスマスも終了ー!!
いやいや~♪終わった!!
お疲れっした~!!

今働いてるとこはカフェだし、普段はコース料理も出していないから、軽い気持ちで…通常の営業プラス、食べてみたい方も居れば?みたいな感じで組んだクリスマスコース!
終わってみれば、23日~25日はクリスマスコースだけの予約でほぼ埋まった…
全然予想もしてなかったので、仕入れから仕込みもドタバタと…久しぶりに睡眠不足とプレッシャーから偏頭痛。。(-.-)
ずっとやってきた事でも、やっぱりプレッシャーやら緊張はしますね。

でも…身体はボロボロ(笑)だけど、こういう感覚は悪くはないね。
勿論、早く終わって欲しい気持ちもあったし、これ以上長い期間だと身体も持たないけど…(..)
けど、たまにはいいね~!!
充実感?かな~?
こんな感覚!悪くないね!
感覚的なことなので良く分からないけど…
去年まで長いこと、やってきた自分の表現方法。。
正直、気持ちも疲れてしまったりしたけど、久しぶりに去年までのような自分の料理を改めて作ってみると、やっぱり、ちょっと楽しかったなぁー!!
身体ボロボロだけど…(笑)
階段歩くの大変やけど…( ̄▽ ̄;)
たまにぐらいで丁度いいのかな!?
今のオレにはナポリタンもあるからね~!!(^_^)
まっ!無事に終わって良かった!!
…スタッフみんな無事ではない!!っていうけど(笑)
オレ!無事です!!(^_^;)
慣れないコースとかサービスしてもらった仲間にも感謝ですわ~!!

ほな!備忘録…最近忘れっぽいから(-_-;)

ちっちゃい前菜を出したあとに…
ホタテ貝、ズワイガニ、サーモンマリネ、アボカドをオレンジドレッシングで合えたタルタル!
粒マスタードもアクセントでね。
キャビアを使いたかったけど…
回りにサラダとオレンジドレッシング!
タルタルの回りにオレンジのジュレも添えて、それもソース代わりに!!

爽やかな前菜です!!
なんやかんや…やっぱりセルクル使ってしまった。
合わせる飲み物はやっぱり、スパークリングワインや白ワインがいいね~!!
ってことで、時間ない…
とりあえず前菜だけ!!

それにしても…
未だにアドレナリン出てるのかな?
興奮状態なのか、寝不足やのに、あまり寝れなかったなぁ…
あとでヤバイね。。。
寝つきだけは早かったけど!!
倒れてた?…(^_^;)

ほな!今日もfightです!!
ブログにコメントもありがとうございます!
また時間のあるときに、コメントいきます!!
ほな!ほな!空元気でサリュ~!!
あ~!!さざなみが恋しい~!!
マッサージチェアーね!!(^_^)v