いや、自分だって大概なことしてるし?
そんなことで怒ってたらだめなのはわかってるけど。
自分の思い通りならな気すまへんこの性格どうにかならへんのかな~
こんなん思ってる時点で依存しまくってんの再認識してしまって自己嫌悪。
自分の大好きな人たちには誰よりも自分を1番大切にしてほしい
こんな馬鹿な浅はかな考えなんかどっか飛んでいけばいいのに。
寂しいなら自分からメール送ればいいのに。
自分ばっかりが相手を必要としてるその事実が嫌で。
相手が自分を必要としてくれてるのかを視野の狭い自分のちっちゃなものさしではかってしまう。
はあ。
今日もいのから電話なかったし
たった3日話してないだけなのに大袈裟すぎ。
だけど1日10分だけでも話せたら嬉しいんだよなあ。
それがないだけでこんなにも落ちてるし。笑
誰でもいいから寂しさ埋めてくれる人にそばにいてほしい。
見習い生、あしたは電話かけてくれますように。