いや、自分だって大概なことしてるし?


そんなことで怒ってたらだめなのはわかってるけど。




自分の思い通りならな気すまへんこの性格どうにかならへんのかな~



こんなん思ってる時点で依存しまくってんの再認識してしまって自己嫌悪。





自分の大好きな人たちには誰よりも自分を1番大切にしてほしい




こんな馬鹿な浅はかな考えなんかどっか飛んでいけばいいのに。





寂しいなら自分からメール送ればいいのに。

自分ばっかりが相手を必要としてるその事実が嫌で。

相手が自分を必要としてくれてるのかを視野の狭い自分のちっちゃなものさしではかってしまう。













はあ。



今日もいのから電話なかったし


たった3日話してないだけなのに大袈裟すぎ。

だけど1日10分だけでも話せたら嬉しいんだよなあ。

それがないだけでこんなにも落ちてるし。笑








誰でもいいから寂しさ埋めてくれる人にそばにいてほしい。




見習い生、あしたは電話かけてくれますように。





二日酔いでも何でもなってやれ。




どこにも弱音が吐けないなら
吐ける場所を作るまで。





さみしい。
お酒飲んでるからなのか

ただしゅんたとのメールで
さみしくなってしまったのか。



たぶんいろいろ重なっての
今のさみしさなんだろうな。






こういう風にさみしいときに
誰かに頼っていいのか
あたしにはわからないや。



あたしはいののために
すべてを捨てて米子に
来てるわけだから

それはあたしが選んだ道だから


だから選んだ道を進む上で
さみしくなったとしても

それは誰かに頼っていいのか
あたしにはわからない。




さみしくなったときに
誰かを頼ることが
せこいことに感じてしまう









今日米子に来て初めて泣いた











14日が過ぎてることに
自分が気づかなかったこと

いのも気づいてなかったこと





それがあたしには
悲しくて寂しくて。






お互いに新しい土地で
頑張ることにしたんだよ

自分達の未来のためにね。



大切な記念日を忘れてるようじゃ
先が思いやられるわな。




自分が忘れてたことに
あきれてしまうわ。


もう 今日はどうなったって
いいやって気分だ。










このブログ初の記事が
こんな汚い気持ちの記事って
どうなんやろなあ笑