謎の風邪
最近全国的に謎の風邪が流行っているらしい症状は喉の痛みからはじまり、鼻水や咳は出るが熱はあまり上がらず痰がよく出るみたい結核かもとか言ってるけどいまだに原因は不明らしいはい1週間前に自分も見事にこの病気にかかりましたしかも現在進行系で咳も治らず、毎日鼻水と痰が止まらない熱はないので仕事には行ってたけど周りの人にも感染させたかもしれない本当に申し訳ないです!!年のせいか免疫力が落ちたのか分からないけどよく風邪を引くようになっただいたい2,3週間で治るみたいな事は書いてあったけどほんまはよ治って欲しい!!東京旅行までちょうど2週間なんでギリギリだろうか??とりあえず後1週間は様子を見て治らないようなら病院にも行くようにします