暑くてヘトヘトみうちゃん。ヘルメットスタイルは火薬田ドン。 | 働くアラフォー日々思うこと

働くアラフォー日々思うこと

アラフォーの日常。
病気で休職期間を経て復活。健康第一に、心身共に無理なく自分を大事に生きたいと思っています。
実家のお隣りの猫、みうちゃんが大好き。
趣味のこと、仕事で思うこと等、気ままに書いています。仕事はアパレル関係、モデル、webコンサルです。



山形のほうが
静岡よりも暑いようで🥵

みうちゃん宅はエアコンがないので
避暑に来るみうちゃん。。。

だんだんみうちゃんも年齢を重ねるからなぁ
色々体調面も心配になります



小さいお顔のみうちゃん🥰








翠富士が出生地

焼津市で取材。

もはやわだすは
何屋かわからなくなってるの〜🌀😎

なんだチミは!


火薬田ドンです!


🙃🙃🙃🙃🙃🙃


だがしかし

わだすのスタイルはNG🙅頂きました笑い泣きムキーウインクデレデレちゅーチーン


工場とか
工事現場は
肌見せNGなんだね


外仕事の人ってほんと大変。
ご苦様ですよ〜