10月2日におけがわ手作りマーケットにワークショップで出店します。

 

今回は

カラーdeサンキャッチャー®講師での

ストラップやバックチャーム、カーテンタッセル作り

 

ワイヤーに好きなビーズを通すだけ、難しい止める作業などは講師の方で行いますので、

 

小さなお子様にも簡単に出来ますラブラブ

サンキャッチャーはスワロフスキー®のクリスタルを一部使用していますので輝きが違いますよ。

 

カラーdeサンキャッチャー®HP

 

 

 

またサンキャッチャーの他に

紅葉した葉物を使いちょっとシックな秋のリースも作れます。

 

葉物やお花はアーティフィシャルフラワーですが実物はドライを使っています。

 

 

 

お花はお好きなものを選ぶことが出来ます。

リースは数に限りがあるため興味のある方はお早めにお越しください。

芸術の秋もいいかもしれませんよ。