昨日台湾式足もみで小松里江さんのおかげか、今日は調子がよく、普段は前の日外出したら、次の日は身体がだるく動けなかったのが、動ける音譜音譜音譜音譜音譜

とても嬉しかったです

昨日は何故こんなにもダルイのか、夕飯を、食べる気も起こらず、引きずるようにお風呂に入って寝たのが嘘みたいでした

今週はそっか〜〜って感じた言葉が多々あったのですが、

友人にたまたま会い、立ち話をしてた時、彼女が

あ〜〜今日も楽しかった

って爆笑本当に楽しそうに音譜

年を重ねるとそう言う言葉を口に出して言う事が少なくなってきてませんか?

脳は単純だから、毎日鏡に向かって可愛いね、綺麗だね、って言うと段々変わっていくって…

同じ原理で楽しかった、嬉しかったもそうなのかなぁとかニコニコ

楽しかった

口に出して言うとなんか、いいですよね

{7139C034-85F4-4E69-84B5-4051FACBF59D}



後、私ちょっと猫背気味になってきているんですが、そうすると気持ちも下がり気味になるらしく、胸を張り顔を上げ顎を引く、その様な姿勢で悲しいって、思ってもなんか悲しくないんですよねあせる

頭を使いすぎてるから、まず考えている暇があったら、動きましょう‼️そして姿勢を正す‼️そういえば輝いている人は、皆んな姿勢がいいです。

家に帰ったら冷蔵庫に春日の写真張りなさい‼️

確かに彼は姿勢がいいです…毎日見るには容姿が好みじゃないので、顔は違う人にしようかしら?

などと考えてしまいましたあせる

{C385C6B4-C11F-4F40-BE8F-CBC68741C9B7}



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


●9月第2土曜日フラワーアレンジ教室を始めます。

興味のある方はみもざのホームページご覧ください

●カラーdeサンキャッチャーのワークショップ

自宅にて行いますので、ご都合のよろしい日をご連絡下さい