8月があっ…っという間に終わってしまいました。

ここ数ヶ月ずっと続いていたモヤモヤくもり

8月早々に原因はわかったもの…

まぁ怒涛の様な日々、ストレスから来る体調不良、折角の夏がぁ〜〜

でも、なんだかんだで行きたい所には行っていたみたいですニコニコ

{90689225-A266-4AAD-AF97-6E4D0D22180D}

うみ〜〜爆笑空飛んでる人とサンフラワー号

{937A12D7-75CD-4CAC-BFC5-71608735E7F3}

ビーチはそんなに暑くなく、ももとこころも歩ける…が日差しは暑かったみたいあせる

じ.つ.は…ももはよくナンパされます口笛

今回もナンパされました音譜

触って良いですかはてなマークby  見知らぬ男の人

その前の彼らの会話に  あっミニチュアダックスだ。かわいい。

みたいな声は聞こえていたのですが、まさかね会話するわけもいかず、ホケ〜と海見てました。

こころはびびりなんでダメなんですよあせる

ので、いつもももちゃんドキドキ

このお兄さん自分もトイプードルがいるらしく、自分のワンコの浴衣写真や一緒に写っている自撮りなども見せてくれました爆笑

本当にワンコ好きなんだなぁって思っちゃいました。

友人に言ったら、あんたも負けずに浴衣着せないと

イヤイヤ2匹いたら結構大変よはてなマーク


{7E485CB0-B348-4BC8-A16F-56E4E4D9DBE6}

花火大会ラブラブ

{0F101CAE-F4CA-4E18-9217-F84F23257AF3}

そして川越氷川神社の風鈴おねがい

あまりの人の多さにびっくりガーン

なんだかんだで夏感じていたんだなぁ

っと振り返り

さぁ9月!!

気持ちも切り替え、行きましょうニコニコ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


●9月第2土曜日フラワーアレンジ教室を始めます。

興味のある方はみもざのホームページご覧ください

●カラーdeサンキャッチャーのワークショップ

自宅にて行いますので、ご都合のよろしい日をご連絡下さい