サムネイル
育児記事をメインに更新しています✎𓂃
令和6年 summer Baby 👶🏻
いいね・フォロー喜びます☘️
下部のInstagramもチェックしてね✨


私(母)について

都内在住アラサープレママ👩🏻☘️
28歳💍結婚
29歳💒挙式
30歳👶🏻プレママ

我が子👶🏻と母👩🏻の日常ブログ


楽天スーパーセール中💓

イベントバナー

 👆

お得にお買い物出来ちゃうチャンス‼️

エントリーお忘れ無く🙏



こんばんは〜😊💓



題名の通り、

フォロワー様300人達成しました‼️


皆さんいつも本当にありがとうございます😭



妊娠中からアカウントを再開して

4ヶ月ほどが経ちましたが、

再開した時は50人弱のフォロワー様が

今では300人を超え…えーん


あー嬉しい嬉しい…えーん💗



🌸🌸



出産してから1ヶ月間、

慣れない育児に追われて

外にもほとんど出ていなかったので、

自分らしくいれる時間は

ブログを書いたり読んでいるとき。



本当にアメブロに助けられた1ヶ月でした🥲



アメブロを始めたばかりの頃は

正直、こんなに生活の一部になるとは

思ってなかったなぁ〜。

1番最初の投稿懐かしすぎて

恥ずかしい。笑い泣き



出産したばかりの時は、

子育てしながら毎日ブログ書くのは

無理かなぁと思っていましたが、

むしろ書くことがリフレッシュの時間に🥲



これからも👶🏻のことや私のこと

沢山記事を書いていきますので

遊びに来てくださると嬉しいですおねがい



いつも本当にありがとうございます



楽天スーパーセール中🤍

イベントバナー

 👆必ずエントリーしてね💗💗


お得なセールバナーまとめてます✨

チェックしてね☘️

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー