サムネイル
マタ記事をメインに更新しています✎𓂃
令和6年 summer ベビー👶🏻
見守り感覚でブログを読んでもらえたら嬉しいです𓎤𓅮
美容が大好きな新ママです ☀︎ 

いいね・フォロー喜びます🤍


インスタグラムもチェックしてね🙂‍↕️

Instagram

 mama.lifehack_tool


✄--------------- キ リ ト リ ---------------


こんばんは😊



昨日の妊婦健診の帰り

コストコに買い物に行ってきました

 


(もう里帰りするのに…笑)



夏休みだからかな?

平日に比べて人多かったガーン


産後夫婦でゆっくり買い物に来れないと

思って日持ちする食品をメインに✨





👆

このコストコのスープ好きな方いますか?

私、毎回必ず購入しています🙂‍↕️





いつも使ってるビオデルマの

クレンジングウォーター



今回はコストコで購入


(☝️楽天と比較したら楽天の方が安い🥹涙)


夏のクレンジングは

ビオデルマで拭き取り
バームクレンジング
洗顔


この3ステップじゃないと
顔がずっとベタベタする💦



コストコってテーマパーク感覚で

行けるので定期的に行きたくなるんですよね✨



 

本当は最後夫婦で

お出かけしたかったけど

暑いし体調優先🥲



コストコでも充分楽しめましたよにっこり



帰宅後はせっせと冷凍作業




皆さん夏バテには気をつけましょう〜🍉



ではまた✨