ご覧いただきありがとうございます

サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

Instagram

 mama.lifehack_tool


\プレママのためのお役立ち情報発信中/

フォローよろしくお願いします😊



こんばんは

イベントバナー

 

イベントバナー

☝️

今日が1番お得ですよ🌱



こんばんは



昨日は主人と予定があったので

コストコに買い物に行ってきましたひらめき



コストコは2ヶ月に1度

日用品のストックを買いに行くのですが

最近は休みが合わず行けてなかった💦



半年ぶりのコストコ🙂‍↕️

テーマパークみたいで

テンション上がりますよね✨



合計

4万円弱購入



大好物で

毎回買っちゃうピザ



¥1800

お得ですよね🤍

夕飯に少し食べてあとは冷凍庫へ



やっぱり円安ですね、

数年前はもっと安かった😭

 


お得で有名なディナロールも

600円代になってた💦



以前は400円代で購入できてたのに🥲



この辺はいつも買うシリーズ 



月曜の遅い時間に行ったからか、

めちゃくちゃ空いてた🥹



デリ系もかなり安くなってたから

実家のお裾分け分も含めて購入



帰りは30分ほど車を走らせて

実家に立ち寄り購入した

夕食を食べて帰宅🍽️



実家の両親にも会えたので良い

休日になったなぁ〜



新しい家族が増えることを

心から楽しみにしている両親。



主人もその気持ちを汲み取って

実家に送り届けてくれる。


感謝の気持ちでいっぱいです。



反抗期が長かった私なので

最近やっと少しずつ親孝行出来ているかなと

思えてきています🥲



ちなみに主人は

そのまま急遽海外出張が入り

私を自宅まで送り届けて

すぐに羽田空港に飛び立ちました〜✈️笑

さっき送られてきた写真がこちら🤣笑




2泊で香港だそう。

 


体力底知らずは

本当に尊敬するところ…



ということで今夜から

また1人でお留守番です



せめてコストコの食べ物を

消費してから行って欲しかった…笑



完全にプライベートな記事ですみません🙏



また明日投稿しますね🌙