ご覧いただきありがとうございます

サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

Instagram

 mama.lifehack_tool


\プレママのためのお役立ち情報発信中/

フォローよろしくお願いします😊



こんばんは



楽天お買い物マラソン3日目


イベントバナー

 

☝️

エントリーお忘れなく🙏



妊娠9ヶ月を過ぎてから

ますます大きくなっていく私のお腹



ベッドから立ち上がるのも一苦労ガーン



最近は隣で寝ている主人の身体を

手すり代わりに身体を起こしてます🤣



何しても目が醒めないのが

昔から有難いところ🙂‍↕️笑



イベントバナー

 


今日は妊娠線について



妊娠線は今のところ出来ていないのですが

最近お腹の痒みが酷い⚡️



✔︎乾燥

✔︎皮膚の引き延ばされること

✔︎ホルモンバランスの変化



この辺りが原因みたいですね



妊娠線は絶対に

作りたくない!



友達は双子ちゃんを妊娠して

妊娠線が一向に治らず、

ダーマペンをお腹に打ったと

言ってましたガーンガーン




色々調べた結果、

妊娠線対策でこちらを購入




@WELEDA

マザーズクリーム



妊娠線対策で人気のクリームですね飛び出すハート




妊娠初期から産後のケアまで

使えるのが嬉しい🙏



使い方をみてみたら

1日2-3回塗り直すんですね😳



オーガニックだから身体にも優しい🙆‍♀️


匂いも刺激臭ではなく

優しい穏やかな香り。



これなら続けられそう◎


オイルタイプか迷ったけど、

ボディバターをチョイス



お腹周りはオイルでも良いかも🤔



これからどんどん大きくなるお腹

しっかり妊娠線対策していきます🌱



ではまた明日👶🏻🤍



\楽天お買い物マラソン/

お得なバーナーまとめてます🌻

チェックしてみてね✔︎


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー