ご覧いただきありがとうございます

サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

こんばんは😊



今日から産休〜👶🏻🫧🫧

合法的に仕事が休めるの幸せです



溜まった家事を一通り出来て満足✨


だけど明日から何しよう状態です🤣💦笑



イベントバナー

 


産休の今しか出来ないことって

なんだろうって考えた時に



ブログ以外にも

 妊娠子育ての色々な情報をまとめて

プレママさんや初マタさんに

発信できたらなと思ったんですニコニコ




ということで、、


初マタさんに向けた

Instagram


始めてみましたひらめき



👇

6/12からスタートしたばかり




@mama.lifehack_tool



良かったらフォローしてもらえたら

嬉しいです🌻🍉🍉



ブログ同様に

毎日投稿頑張ってます飛び出すハート



内容はこんな感じ




みんなの妊娠中の疑問を記事にしているので


良かったらフォローして下さいね✨



ではまた明日🌱