ご覧いただきありがとうございます

サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

こんばんは😊✨



楽天スーパーセール7日目👀


イベントバナー

 👆

実質今日でおしまいですよー😭🍑


イベントバナー

 ☝️

本日P4倍DAY!

エントリーお忘れなく



来週からいよいよ産休看板持ち



新年度始まったばかりの頃は

本当にどうなることかと心配していましたが

何とかここまで走り切ったー🙌



引き継ぎもスタートしてて

いよいよ身を引くだけになりつつある



残すところは、産休の挨拶。

お手土産をどうするか


(これはもはや暗黙のルールですね🥲笑)




はい、ここでも今回の

楽天スーパーセールが大変役に立った😮‍💨👏



セール初日に購入して昨日届きました


早い、安い、有難い🙌

 


同じ部署の人には1人ずつの品を、

会社全体には大きなお菓子を2つ購入



箱のメッセージの部分は

何種類か選べたんですけど


そのうちの一つに


「産休頂きます」


😨😨



これ、今話題の産休クッキーと被るなぁと。


こういうやつ



もちろん楽天市場に同じような

クッキーもあったんだけど、

これあげる勇気ないの私だけですか?🤣



もらったら全然嬉しいのだけど、

自分で購入してあげる勇気はない。



今回も無難に

「ほんの気持ちです」



メッセージをチョイス😂



(職場にはそんなこと気にする人は

いないんですけどね💦)



これで産休前のミッションは

ほとんどクリアかなー??



実感が全然沸かなくて

やり残しがないか不安です😱

 


5年勤めたこの会社とも

一旦はお別れ。



あともうすこし

出産前の自由なお仕事ライフを

楽しもうと思います✨


ではまた明日

🙂‍↕️



\今日で最後なので

買い忘れがないからチェックしてみてね/


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー