ご覧いただきありがとうございます

サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

こんばんは😊✨


今日は少し早めの投稿時間



理由は


楽天スーパーセールだから✨


イベントバナー

 ☝️

本当にスーパーセールお得なので

絶対エントリーしてください‼️

マラソン完走を強くオススメします




年4回しか行わない

楽天スーパーセール



意味わからないくらいお得なセールで


半額商品ザクザク

+

マラソン完走でポイント10倍



私は毎回この楽天スーパーセールに

命をかけています🤣笑


(ちなみに、今日は初日がお得なので

有給取ってスタンバイ中のガチ勢です)


 


今日の1番の目玉



6/4  20時から2時間限定


50%OFFクーポン



クーポンの枚数に限りがあるので

本当早い者勝ち⚠️



毎回19時55分からスタンバイ



絶対に購入したいアイテムはこちら

ベビーを迎えるための準備


自分へのご褒美


最近アクセサリー類何一つ

購入出来てなかったから嬉しい😭


安いのにかわいい最高🥹🌸



あとは大人気のVTシリーズも

今日の20時から限定で安すぎる!!



VTは意味わからないくらいの

価格ですよね🤣笑


すぐ売り切れそうだ買えるかなー😭
 


開始2時間セールは

本当に掘り出し物ザクザクなので

要チェックです!!


四半期に一度のビックセール

本当に色々お得なので

是非漁ってみてくださいね🙏



 ⚠️絶対に20時前に買い物しないでください

⚠️マラソンエントリー忘れないで!!!

 


イベントバナー

 


オススメのイベント

下にまとめてます爆笑



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー


イベントバナー

お酒買う人是非にエントリーして下さい 


イベントバナー

私はエントリー完了