ご覧いただきありがとうございます

サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

こんばんはひらめき 

今日で5月最後ですね🎵

あともう少しで産休だぁ〜
嬉しい嬉しい✨

イベントバナー

 

イベントバナー

 


先日の楽天お買い物マラソンで

購入したものをご紹介✨



@スキンフード|通称:にんじんパック


韓国で以前購入したのですが、

肌馴染みがよく潤いもすごいので

リピート2つ目です目がハート




ちなみに本場韓国でも

欠品するほど人気アイテムなんだとか。

 


Qoo10メガ割り中だから楽天より

こっちの方が安いかな?



最初は友人の口コミだけで購入しましたが、

乾燥知らずの潤い肌になるからびっくり!

パックの生地もしっかり分厚いですよ飛び出すハート



保湿と同時にトーンアップして

くれる優れもの🫶✨



私はメイクをする前に両頬に

貼り付けて5分間放置しています。



これをやるだけで

化粧ノリが違うからやめられない!!



それともう一つはこちら。

@N.ナチュラルバーム

 


もはやこれは有名すぎますよね泣き笑い

ヘアスタイリング初心者さんでも 

オシャレにまとまって見えてしまうくらい

こなれ感のある束感を作り出してくれます。

  


値段も2000円ちょっとなので

バームにしては全然安い!!

わたし、5こは確実に使ってます。笑



N.のバームがなければうまく

スタイリングがうまく出来ないくらい

今はなくてはならない存在です赤ちゃん泣き




皆さんは楽天市場のお買い物マラソン

毎回参加されていますか?



 マラソンは本当にポイントザクザクで

お得なので楽天でよくお買い物をする人は

是非楽天お買い物マラソンを活用して

みてくださいね〜!!!



ではまた明日目がハート