ご覧いただきありがとうございます

サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

こんばんはひらめき

今日からまた1週間スタート。
頑張りましょうねニコニコ


12月に妊娠が発覚して
感染症が怖かったのでなるべく
都内に行くのを控えていた私。


友人と会うために
土曜日は数ヶ月ぶりの新宿へ

(どうしてもみんなの中間地点が
新宿なので仕方ない悲しい

イベントバナー

 


久々に西新宿に行きましたが、
数ヶ月前に来た時と駅前の景色が違くて
びっくりしました😱😱💦


そしてとにかくどこもかしこも
人、人、人。


やっぱり都内歩くのは疲れますね悲しい
お腹に容赦なくぶつかってこられるし
(もちろん仕方ないんだけども💦)
歩くだけで神経使います。


今回は私が予約をさせてもらい、
個室の落ち着いたら居酒屋へ


お肉が美味しかった〜!!

久々の居酒屋メシ🍚

味が濃くてたまに食べたくなる味。





男女4人グループでの集いでしたが

1人の男友達が来月彼女に

プロポーズするとの報告…✨



指輪も買って沖縄でプロポーズをする

予定とのこと〜👰‍♀️!



世間的には女性がプロポーズ

される方が圧倒的に多いから、

男性目線の視点で色々聞いてたら

違う意味でドキドキ…驚き



男性も女性の理想を叶えるために

色々考えて大変だなぁと



ちなみに一人で初めて指輪を買う時が

一番緊張したらしいです泣き笑い



多分色々考えて緊張しながら

悩んでくれたであろう私の旦那さん、

本当にありがとう、

と思えました🤣



最後はマタニティ仲間の友人とパシャリ



写真撮るところなくて地下街で撮った爆笑


洋服はお腹に負担がかからないものを◎



人混みは苦しかったけど

息抜きになったなー!!


出産前にもう一度集まろうと約束して

解散しました〜。



しばらく都内は行かずに

穏やかに過ごそうと思います←



ではまた明日にっこり