ご覧いただきありがとうございます

サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

こんばんはひらめき

今日もお疲れ様です✨

イベントバナー

 ☝️楽天お買い物マラソン

実質今日でラストday!



育休中の職場の先輩と

ちょろっと会って来ました看板持ち飛び出すハート



@SORANO HOTEL



まだ半年の赤ちゃん👶🏻も

連れてきてくれて初めてのご対面。



赤ちゃんってなんであんないい匂いが

するんだろうか。。無気力



そして抱っこしても全然泣かない。

とってもいい子ちゃん



あと3ヶ月後には私も

お母さんになっていると思うと

抱っこさせてもらって擬似ママを

体験した気分です🙏笑



職場の先輩なのですが

実は私の中学の時の部活の先輩

でもあるんですひらめき



社会人になって10年以上ぶりに

まさかの同じ職場で再会を果たした

実はちょっと運命的な先輩🙂‍↕️🩵



ばったり再会した時の

衝撃、忘れません



そして中学生の時は

本当に憧れの先輩で

まともに話せないくらい

緊張しまくってたのを

今でも覚えています🤔笑



先輩が職場復帰のタイミングで

私が産休・育休に入ってしまうけれど、

プライベートでこうやって会えているのが

本当に幸せ過ぎる…



当時のわたしに伝えてあげたい←


楽しい週末を過ごすことが出来ましたにっこり


皆さんはどんな週末でしたか?



明日からまた月曜日がスタートしますが

無理なく過ごしましょうね歩く



いつもブログを読んで頂きありがとうございます

また明日更新しますねびっくりマーク


イベントバナー