ご覧いただきありがとうございます

サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

こんばんはひらめき

いつもご覧頂きありがとうございます😊


今日から楽天お買い物マラソンですね🏃
何買おうかな〜!!✨

イベントバナー

 ☝️

エントリーお忘れなく🙏



今日のお昼に食べた
地元で有名なラーメン

美味しかった〜✨



ちなみにラーメンはダントツ塩派な私です。



そうそう、

最近ちょっとおサボり気味だった

歯のホワイトニング🦷

に行ってきました🎵



ちょっとジワジワ笑えてきますね泣き笑い



もちろん、

妊娠中も授乳中もOKなところ👌



リクライニング出来るので

姿勢もそんなに辛くないひらめき



基本コースは

15分×3セット


滞在時間は1時間くらい


イベントバナー

 

 


アラサーになって

歯の黄ばみや着色汚れが

年々、気になるようになりました赤ちゃん泣き



もちろん、妊娠中なので

コーヒーや紅茶系は控えていますが、

食べ物からもステインって

そこそこつきますよね



個人的には

歯が黄ばんでいたり汚れたりすると

いくらおしゃれさんでも清潔感が

なくなってしまうと思っています🥲



モデルさんのように

A1くらいに白くなりたいですね悲しい



病院勤務時代はみんなマスク着用なので

勤務中お顔を見ることが少なくて

お昼休憩中にマスクを外した姿を見た時に

ギャップを感じることが多々ありました。



もちろん、マスクは美化✨

されるので多少のギャップはありますが

なるべくそのギャップを抑えたいガーン



そんな気持ちで通い始めた

ホワイトニングです🦷



出産前にあと1回は通いたいな〜



ではまた明日にっこり