ご覧いただきありがとうございます

サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

こんばんはひらめき

昨日の続きです

クリニックがオープンする
朝10時にきて欲しいとの事だったので
予定通り受診。


なんだか緊張して冷や汗ガーン


しばらくして主治医から名前を呼ばれて
検査の一連の流れを説明してもらいました


イベントバナー

 


他の妊婦さんの中でこの検査を受ける人は
どのくらいいるのか聞いてみたら


「先週は2人、今週も2人目ですよ〜」


「意外と引っかかる人多いから
まだドキドキしなくて大丈夫です🧑‍⚕️


との事なので少しホッと一安心。



1回目の採血後に
糖が多く含まれてる炭酸飲料を
飲まされるのですが普段炭酸飲まない
私にとっては量も多いしきつかった赤ちゃん泣き



見た目は
theまずそう🤮


飲んでみると甘めのサイダー


無事、3回採血が終わり
待ち時間の間に妊婦健診も受けられました
 

お会計が終わったのが13時過ぎだったので
滞在時間3時間超え🥹💦
必要ない検査なので仕方ない


会計結構高いんだろうなぁと思っていたら、
健診合わせて
4千円ちょっと。

まぁまぁお財布に優しかった涙


妊婦健診のお金、馬鹿にならないですよねえーん


結果は2週間後

何もないと良いなーー驚き。。


ではまた明日🎵

イベントバナー