​ご覧いただきありがとうございます


サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 

イベントバナー

 

こんばんは

今日は真夏日でしたね〜



私は今日もお仕事でした悲しい

明日は平日に溜まった家事を色々

こなさなければ…



先日の楽天買い物マラソンで

やっと母子手帳ケースを購入しました看板持ち

(遅すぎですね💦笑)


イベントバナー

 


ネットでも色々可愛らしいものがありましたが

写真と現物が違ったらイヤだな〜と思い

選んだのは絶対に!間違いがない!



ジェラートピケ様🙂‍↕️🩵



即日配送だったからすぐ届きました✨



男の子ベビーなのでクマさん🐻

5000円くらいだったかな?



すごくシンプルなのに

ジェラピケっぽいデザインが

気に入ってますほんわか



中もポケットが多くて大容量!!



早速、診察券やら病院の領収書やら

入れてますがちょっと整理しないとですね🤣



ズボラなO型が丸見え🤣笑



お腹の子が生まれた後も診察券や保険証も

色々増えていくし仕切りが多いのは

使いやすそうです🕊️



忙しくて全然出産準備も出来ていないから

そろそろゆっくり始めたいかないとなーと

思っているところです〜汗



少し値段は張るけど

ジェラピケで新生児用の

買いたいなー赤ちゃん泣き飛び出すハート



p.s.

話は変わりますが、

ジェラピケ=パジャマのイメージで

新しいものを探していたら

スナイデルホームでトゥイーティーコラボの

パジャマを見つけて悶絶中です。


可愛すぎませんか悲しい🩵


奮発しちゃおうかしら。。



ではまた明日