​ご覧いただきありがとうございます


サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 


こんばんは飛び出すハート

先日、里帰り出産していた友人が
東京に帰ってきたので会いに行ってきましたほんわか


大学の時の友人


18歳の時に上京してきて
学生時代は彼女の家が私たちの
溜まり場でした爆笑
上京組の自宅に入り浸るの
これアルアルですよね🙂‍↕️笑


卒業後も半年に一回は今でも集う友人

静岡に産後半年間帰っていたので
少し時間は空いてしまいましたが
久々に会っても変わらずの彼女で安心ニコニコ


お店は彼女チョイスニコニコ



ボリューミーで美味しかったびっくりマーク


ここは赤ちゃんの離乳食が無料でもらえるお店で

ママの中では大人気のお店みたいです🕊️



@100本のスプーン


イベントバナー

 


大人もお子様ランチが楽しめるので

子どもちゃんと一緒に楽しめましたにっこり



国際結婚でヨーロッパ系の

ハーフの赤ちゃん

可愛すぎましたおねだり

生まれた時から金髪は羨ましい…🩵




出産レポを聞いてみたところ

想像の5倍大丈夫だったとのこと



えーーーーー😮‍💨😮‍💨😮‍💨笑




そういえば彼女、大学卒業してから

ヨガのインストラクターをしているんです



☑︎体力に自信あり

☑︎柔軟性に自信あり

☑︎痛みに自信あり



彼女曰く、出産で1番大切だった事は

呼吸法をしっかり理解しているか



痛みの逃し方や

力を入れやすくする呼吸


ヨガにはそんな要素が沢山あるんですって😳

それを知っていたからリラックスして

挑めたとの事!!✨



マタニティヨガを本気で

ゴリ押しされました😌笑



私もそろそろマタニティヨガ

初めてみようと思います🧘🎵




ではまた明日にっこり