​ご覧いただきありがとうございます


サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 


こんばんは飛び出すハート
今日もお疲れ様です✨


妊娠した時にもらった
赤ちゃんファースト

存在をすっかり忘れていて慌てて開封


有効期限切れちゃったかなと焦りましたが
9月末まで期限がありました目がハート


妊娠中:50000ポイント
出産後:100000ポイント

支給されるんですよね✨


有難いな悲しい


カード裏のQRコードを読み取って
専用ページにアクセスするんですが、
品切れになる商品もあるとの事だったので

赤ちゃんファーストで狙ってた
こちらを注文


@エルゴベビー|OMNI



1番人気のシリーズ

ポイント:30000



エルゴは絶対に黒が良いと思っていたので

3種類選べる色から黒をチョイス目がハート



黒チョイスの理由は


男の子ベビー👦🏻

主人が抱っこする時に使いやすい色


にするため🙂‍↕️🩵



ネットで買うと3万円近くするから

本当に有り難すぎる…

 

注文後2週間くらいで届きましたよ🫡✨



妊娠前の赤ちゃんファーストって

自治体によって案内をしているところと

そうでないところがあるようで


私の住んでる自治体は母子手帳交付の時に

案内してもらえませんでした



ちなみに出産後の赤ちゃんファーストは

出生届を区に出す時に案内してもらえる

ことがほとんどのようです👏安心!



私はホームページで使える区のサービスがないか

情報収集する中で知れたので良かったですが…


きちんと自分から情報を

得ていかないとですね💦



あと20000ポイントはまだ期限が先なので

ゆっくり検討していこうと思いますにっこりびっくりマーク



ではまた明日更新します



\オススメ商品/


何故かリファのシャワーベッドが今だけ

3万円→1万5千円

(私定価で買いました涙)

#ランキング商品



人気のアテニア公式から

4ヶ月分の大容量

濡れた手でも使えるクレンジング

#ランキングアイテム


リファ ヘッドスパ

\私も使ってる愛用品です/

頭皮に密着してくれるので心地良い

リラックスアイテム🩵🩵