​ご覧いただきありがとうございま


サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 



イベントバナー

 ☝️エントリーマストです 

 

こんばんはひらめき

今日もご覧頂きありがとうございます


いいねやコメントも嬉しいです飛び出すハート



私の悩みの一つでもある

偏頭痛と慢性肩こり



妊娠してから鎮痛剤が使えなくなったり

整体にも行けなくなったり

不調に感じることが多くなりました赤ちゃん泣き



特に私が大好きだった自分へのご褒美は

サロンでのヘッドスパ💆🏻‍♀️



これも最近はお腹が大きくなって

シャンプー台にも長く座っていられないので

行けなくなってしまいました悲しい



先日たまたまAmazonプライムで

ビューティザバイブルという

美容家さん達をゲストに迎えた

HOWTO番組を見ていたところ


一話で私の尊敬する美容家の石井みほさんが

出演されていました飛び出すハート



そしてみほさんがある商品を

とてもオススメしていました。


それがこちら。



@Refa/グレイスベッドスパ



家庭用ヘッドスパマッサージ機

しっかり頭皮と密着して挟み込んでくれるので

コリだけでなくリフトアップにも

効果があるんですって看板持ち飛び出すハート


そしてスタイリッシュな見た目も

やっぱりRefaの大好きなところ



迷ったあげく

…購入してしまった。爆笑


裏はこんな感じ


ピカピカ過ぎて写真撮る時に

映り込んでしまう笑い泣き



みほさんがオススメされるだけあって

これ、本当に気持ち良いんです。赤ちゃんぴえん



自宅にいてサロン気分とはまさにこの事。


強さも2段階で好みの強さを

選ぶことができますよ✨


毎日のお風呂上がりの楽しみが

増えました🙋🏻‍♀️🩵🩵


ちなみに付け替え部分を変えると

お風呂でも使用可


頭だけじゃなくて首と肩も

マッサージできるので

一石三鳥とはこのことおねがい



たまにはご褒美の買い物も良いですね✨


大切に使いたいと思います。




\オススメ商品/


何故かリファのシャワーベッドが今だけ

3万円→1万5千円

(私定価で買いました涙)

#ランキング商品なのでお早めに


人気のアテニア公式から

4ヶ月分の大容量

濡れた手でも使える便利アイテム

#ランキングアイテム


これからの季節に活躍👏日傘

5160円→2580円(半額)

#ランキング商品