ご覧いただきありがとうございます


サムネイル
アラサー初マタ記事をメインにブログを書いております✨美容もとにかく大好きなので美容関連の記事も書いてます🩵

毎日 20:00頃 更新中 



☝️楽天お買い物マラソンエントリーはこちら

イベントバナー

 ☝️お買い物するなら今日がお得です



こんばんはひらめき

今週もお疲れ様でした


連休明けの1週間

きつかったですね💦


.


妊活中の方はもちろん

葉酸サプリって妊娠中も

飲んでいましたか??



ちなみに私は妊娠前は飲んでなくて

妊娠が発覚したその日から

妊娠8ヶ月の現在まで毎日内服してます飛び出すハート



私が飲んでるサプリはこれ



@エレビット



サプリってピンキリなので

色々調べてみると

薬局で売ってるような

1ヶ月1000円以下のサプリもあるみたい



@ディアナチュラ



わたしがエレビットを選んだ理由は

前働いていたクリニックの産婦人科で

販売していたのと、

しっかりしたエビデンスがあること!!!



まず

産婦人科医推奨no.1


と言うだけで安心感👏



マタニティ雑誌の

ママリでも2024年口コミ大賞

にも選ばれていること👏



エビデンスとしては



☑︎しっかり大手の製薬会社が出している

商品なので医薬品💊も多くの販売実績があるので

研究がしっかりされて売り出されていること



☑︎葉酸含有量が最大量◎



☑︎ビタミンミネラル系も多く配合されてるので

妊娠出産に必要な栄養素もしっかり入っている◎

マルチビタミン剤としても活用できる◎



1日3粒まとめて摂取できるのも嬉しい

ちなみに小粒なのでつわり中でも

全然飲めちゃいました目がハート



葉酸は妊娠中も必要な栄養素なので

お腹の子を育む上では欠かせないです看板持ち



全然PR案件とかではないのですが、

医療従事者として葉酸の大切さを

伝えたい気持ちもあり🙆‍♀️

今回記事を書いてみました。



エレビットは安心安全な葉酸サプリなので

もし迷ってる方がいらっしゃれば

検討してみて下さいねひらめき



お母さんも赤ちゃんも健やかに

マタニティライフを送りましょ赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ちなみに私はまとめ買いをしてます↓

少しお安く買えますよびっくりマーク


ではまた明日ニコニコ


\オススメ商品/


何故かリファのシャワーベッドが今だけ

3万円→1万5千円

(私定価で買いました涙)

#ランキング商品なのでお早めに


人気のアテニア公式から

4ヶ月分の大容量

濡れた手でも使える便利アイテム

#ランキングアイテム


これからの季節に活躍👏日傘

5160円→2580円(半額)

#ランキング商品