こんばんはニコニコ

今日は朝から1日お出かけday


やっぱりGWはどこも混んでますね💦





そういえば、最近またハマっているもの



田中みな実様愛用コスメ

デコルテのミリオリティ



自分ヘのご褒美に

週末のスペシャルケアとして愛用飛び出すハート

これで3つ目のリピです。





もうすぐ8ヶ月に突入!!

妊娠6ヶ月くらいの時から
おなかちゃんの名前
そろそろ決めないとね〜
と主人と話していました


男の子と分かってから、
いくつか候補を挙げてきたのですが
どうしても絞りきれず…。悲しい


名前って一生その子にとって
大切なものになるから
きちんと考えたいと思う反面、
考えすぎて段々分からなくなる驚き

ゲシュタルト崩壊ってやつ…。


毎晩夕飯の時に話すのが日課になり
ある一つの名前が最近になって
1番しっかりくるよねーという話になり、

何となくですが私もお腹に話しかける時は
その仮の名前で呼ぶようになりました

 
そうしたら日を増すごとに
どんどんその名前に愛着が湧いてきて🤣

(名前を呼ぶとお腹動くんですもん笑い泣き


私:「絶対この名前がいい!!」

主人:「時間はまだあるしいくつか候補を
絞って最後は顔見てから2人で決めようよ」


意見真っ二つ驚き


もともとは
女の子だったら名前の
決定権はわたし 

男の子だったら
名前の決定権は主人
  

そう決めていた
(むしろ自分から言い出した🤣)

昔からこうと決めたら
そうとしか思えないタイプで爆笑


うーーん。
まだまだ悩みそうだなぁ。。

世のママとパパはどうやって
名前を決めたんだろう…

まだ時間はあるのでゆっくり
悩もうと思います赤ちゃんぴえん



ではGW楽しみましょうね看板持ち飛び出すハート

\母の日ギフト/