こんばんはひらめき🌸
今日も1日お疲れ様です。


以前から気になってた
デリケートゾーンの黒ずみケア


年齢を重ねるごとに気になるように…不安
黒ずみって見た目も気になるし、
角質も溜まったりして肌自体もゴワゴワする
ので女性の悩みの一つですよね。


妊娠してから特に肌がデリケートになり
より気になるようになりました🥲


そこで
韓国コスメで有名の
BnDさんのアンダーアームクリームを
使ってみました✨



パッケージがかわいい🕊️🕊️


テクスチャはこんな感じ。




こっくり濃厚なクリーム



前回のQoo10メガ割りで1日1000個以上

を売り上げ、Qoo10ボディケアランキングでも

1位を獲得した商品なんだとか飛び出すハート



実際に試したところ

テクスチャが濃厚なのに伸びも良く

肌馴染みも良い👏👏

スーッと溶け込んでいく感じ🍀



ベタつかないし肌ともすぐ馴染んで

トーンアップもするので

黒ずみケアをしながら

肌トリートメントとしても活用🩵🩵


 

マッサージしながら塗り込むとより効果的です。

むくみ対策にもなりますね



​こんな方にオススメ

☑️身体の黒ずみが気になる方

☑️肌を白くしたい方

☑️下着の摩擦が気になる方 

☑️脱毛がしたら肌が傷んだ方



気になる方はぜひ

お試ししてみて下さいね🌸