12月に妊娠が発覚して
今日までの間1番辛かった事⚡️


肌荒れ

妊娠すると肌がキレイになると
噂では聞いていたけど???
現実は違いました。。


【閲覧注意】
顎ニキビ!!!
大量発生。
見返すと本当に酷いですね。トホホ



2023年の結婚式のために
1年以上かけて美容医療とスキンケアに
命をかけて来た私。


本当に惜しみもなくお金と時間を
注ぎ込んだ一年だった笑い泣き


お陰でどこに行っても
誰に会ってもノーファンデで
褒められ肌にまで成長。


美容医療とエンビロンは素晴らしい。




1年以上かけて作った美肌ベースを

たった1ヶ月で

汚肌にした正体


ホルモンの大暴走


そしてそして

妊娠初期の2-3ヶ月はどう抗っても

ホルモンの乱れには敵わなかった…。




荒れに荒れまくった汚肌の結果、

自信喪失。


仕事中、食事以外は常にマスク

(食事も基本1人でサッと食べる

休みの日は家に基本引き篭もる

毎日鏡と睨めっこ

出来たニキビが気になり触り続ける


そして

旦那にニキビが治ってきたか

毎日聞き続ける(笑)

絶対治ってないのに良くなって来たと

自分で信じ込みたいから🤣笑




the

🔁悪循環🔁




妊娠の孤独もあり

絶賛病み病み時期突入。



思い返すだけで辛い笑い泣き



幸せな事のはずなのに

自分の身体が変化し続ける怖さを実感悲しい



長くなるので

また次の記事であんぐりびっくりマーク