こんにちはニコニコ



3連休ですがどのようにお過ごしでしょうか




長年愛用しているエンビロン




最初の2年半はモイスチャーシリーズを

愛用していましたが、肌質的に

Cクエンスシリーズが合っていたため

今はモイスチャーから切り替えて

2年経過しましたひらめき



敏感肌なので

1つステップアップするのに

製品を2-3本愛用していたので

時間はかかりましたが



やっと!赤ちゃんぴえん


Cクエンス4+へ

ステップアップ目がハートびっくりマークびっくりマーク






Cクエンスを1-4使用しましたが

テクスチャーの色味や匂いは変らず

あまりステップアップの

実感はありませんが、


ゆっくりじっくり

エンビロン最高峰を

堪能したいと思いますびっくりマークびっくりマーク



ペプチドは乾燥の季節に

必要な栄養分なので

日頃のケアに必ず取り入れましょう看板持ち飛び出すハート




まずはスタートセットや洗顔からよだれ