こんにちは✨

10月ももうすぐ終わりですね🥲



今年の夏に大活躍してくれた
私史上、シャンプーの王様
ユフォラ


シャンプーの主成分は水ですが、

その水を一切使用せず、

医療に使用される

アロエをたくさん使用した贅沢シャンプー。


こんなシャンプー見た事ない!

と出会った時には大興奮でした笑い泣き泣き笑い




ユフォラの1番人気

アージェントリペア

シャンプー、トリートメント


長く私も愛用しています看板持ち飛び出すハート



アージェントリペアは使用感がとにかく

爽快、さっぱりした仕上がり。

これは天然メントールの

成分のお陰なんだとか。



なので今年の夏は

紫外線ケアをしながら頭皮ケア。

そして洗い流した後もメントールでスースー。

🟰地肌スッキリよだれ

本当にお世話になりましたびっくりマーク


余分なコーティング剤やシリコンが

入っていないのも人気の理由の一つ。



ただ最近は乾燥が気になる季節。

余分なものが入っていないが故ですが

もう少し仕上がりをしっとりさせたい

と思ってき赤ちゃんぴえん



そしてプラスしたアイテムがこちら。





ETONNE

ウォータートリートメント

200ml/¥2750

(サロン専売品)


シャンプーとトリートメントの間に

使用するトリートメント剤。



ベタベタするようなコーティング剤が

入っていないサロン専売品アイテム。



いつもサロンで使用してもらっていたもので

ユフォラとも相性バッチリ確認済み。にっこり



今年の冬も期待している

ユフォラにワンプラスアイテム。



足りないものは足して

相乗効果を発揮してくれることを

期待していますにっこりびっくりマークびっくりマーク



ちなみにユフォラは業務用で購入するほうが

圧倒的コスパです💆‍♀️




ありがとうございました。