9月も半ば過ぎましたね🍂

昨年はこの頃には少し涼しかったような…キョロキョロ


.

まだ夏気分が抜けませんが、
髪の毛を秋色カラーに染めてきました💆‍♀️


何となく気分でいつもとは違う美容室へ。


紫外線を浴びまくった髪の毛に
補修の5ステップトリートメント追加。
普段は美容室のトリートメント殆どしないのですが
ここの美容室はカラーとセットでかなり安かった😭👏




普段ならこんなに短いとトリートメントが
勿体無いと感じてしまう🤣笑


グレージュカラーに。



その後、ランチしてから
いつもの美容クリニックへ🏥



大好きなエレクトロポレーション
をしてもらいました。


鍼治療とは違い、
導入系(守りのケア)も
大好きですひらめき


土曜日にヴェルベットスキンを
したばかりなので、
鎮静のため、ビタミンCの
薬剤も追加。


終了後はいつものように
スキンケア看板持ち




1日も早く
涼しくなりますよーに泣き笑い