毎日愛用している
エンビロンから発売されている

DFモバイル

について

もうかれこれ3年は愛用している品。





見た目もスタイリッシュで素敵ですよね。



エンビロンのサロンケアが

簡単に自宅で出来てしまうというものおねがい



エンビロンが自信を持って

何年も研究を重ねて

生み出されたホームケア用品。


唯一無二です。




使用のタイミングは


トーナー後、


セラムを塗布し、

モバイルでさらに浸透を高めます。

 



浸透率の高さの理由は


超音波導入+イオン導入を


同時に出来るからなんです。



この同時に出来るホームケア美顔器は

エンビロン独自の採用との事🥹飛び出すハート 




この技術によって美容成分を届ける

通り道を肌に作り短時間で効率的に

浸透させる事が出来ます。



確かにエンビロンの高濃度の美容成分を

角質層だけに留めておくのは勿体無いですよね😱



ただセラムを塗布しただけの肌

モバイル使用後の肌


やはり全然違います。



お値段は7万円ちょっとしますが、

エンビロンのサロンケア数回分と

考えれば安くも感じます。



自分へのプレゼントとして

いかがでしょうか✨



ではまた🙌🤍