先日、友人2人とご飯に行きました。
最近は3人での写真が撮れていなかったので、自撮り棒を持参しました。
お店で邪魔にならない範囲で撮れたらなと思いつつも、出来たら誰かに撮ってもらえたらなとも思ってました。

ちょうど席を片付けてる店員さんにダメ元で、「お時間出来ましたら、友人との写真を撮って頂くことは可能でしょうか?」と声をかけました。
快く引き受けて下さいましたが、その後もレジに入られたり忙しそうだったので諦めつつも自撮り棒で何とか撮影出来ました。

帰る頃に店員さんが「中々時間が作れずにすみません」と撮ってくださりました😭
ずっと気にしてくださっていたようで、そのお気持ちに申し訳なさとありがたさがありつつも嬉しく感じました✨

お会計の後にも一言お礼を言ってお店を出たのですが、お店の前が空いてたので何枚か写真を撮ってました。
そしたら先程の店員さんがわざわざ出て来てくださり、またもや3人で撮っていただきました。
優しい店員さんのおかげで幸せな気持ちになりました😊