こんばんは。

今日は特に何も思いつかないみもです。

 

今日もやはり起きれませんでした。

7時間以上寝たのに、40分も昼寝してしまったし。

 

もっと生き生きと過ごしたいなぁ。

 

 

 

今日は本当に特に書くことが無いです。

 

 

強いて言えば、やっぱり食生活のこと。

昼も夜も揚げ物、おやつと称して2つも菓子パン。

 

野菜も摂ってはいるけれど、こりゃやばいな。

まあでも、食べたいものを食べて過ごした方が幸せだよね、

なんて言い訳。

 

 

とりあえずテスト前は仕方ありません。

日々の楽しみが食しか無いんですもの。

 

 

そうだ、今日、

「将来は忙しい生活とのんびりした生活どちらがいいか」という質問で、

「忙しくしていたい」と答える人が多いようでした。

 

びっくり。皆有無を言わさずのんびりしたいんじゃないんだ…。

私は絶対にのんびりしたい派。皆さんどうでしょうか。

 

 

 

今日もよく頑張りました。

明日はもっと頑張らなくては。

 

それではまた。