こんにちは!山口あゆ美です。

 

 

 

春到来!

お洋服もメイクも

春らしくしたいなあって思う季節。

 

 

 

ポイントメイクは

プチプラコスメを愛用している私ですが

ファンデーションはやっぱりいいものを使うと

それだけでお肌がワンランクアップしますね~~。

 

 

 

ファンデもご紹介したいのですが

その前に!

今、一番お気に入りの神パウダーをご紹介します!

 

 






このパウダーのどこが神!かと言うと(笑)

毛穴がなくなって

内側から発光しているかのような光を放ち

しかもスベスベな仕上がりになるんです!

 

 

 

クリニークの イーブンベター ブライトニングルースパウダー

 

 

 

 

とにかく超微粒子で

蓋を開けただけでふわわ~~んって粉が舞う!(笑)

 

 


 

 

ティッシュにお粉をとって

私はパフでつけているのですが

ティッシュを通り越して

机に細か~~~~いキラキラが。

 

 

 

何しろ本当に超微粒子なので

キラキラといっても

「今日はパーティーでもあるの?」的な

光らせました感が全く無くて

自然に明るくなります。

 

 

 

生まれつき、美肌な人になれますよ♪