こんばんは!

あなたの毎日がハッピーに輝くお教室

サロン・ド・ヴィーヴルの山口あゆ美です。

 
 
いよいよサロン・ド・ヴィーヴル着物部
最終レッスンとなりました~~~爆笑
 
 
来月のホテルへのランチに向けて
最終チェックです!
 
 
ひとりで、全部やって頂くのを
わたしはチェックさせて頂きました!
 
 
全く着られなかった皆さんが
長襦袢~着物までで
なんと、15分アップ
 
 
すごいっ音譜
 
 
帯はまだ、ちゃちゃっと!には至りませんが
もう皆さん、黙々と、
着ては脱ぎ
脱いでは着て
を繰り返しておられました!!
 
 
帯も、それぞれに
「何がわからないか」「どこが問題点か」が
ご自分で分かって来られた!ということが
すごいですねキラキラ
 
 
今日は
雅美さんお手製の桜餅(!)とともに
お茶の会社にお勤めの雅美さんが
手づからおいしいお茶を淹れて下さいました♪
 
 
桜餅もお茶も
最高においしかったですラブラブ
 
 
雅美さん、ありがとうございました!
 
 
{07C696C6-9098-4D3C-AA13-38CE549FC146}

では来月のランチを楽しみにしています音譜キラキラ
 
 

サロン・ド・ヴィーヴル

春のレッスン、受付中!

こちら♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします!



 

 

                          

 

JPM認定パーソナルメイク2級・1級講座

 

随時募集中!

 

  自分の顔型、骨格に合ったメイクを知りたい方(1級)
  より自分の魅力を引き出すセルフプロデュースをしたい方
  私と同じパーソナルメイクアドバイザーを目指したい方
  理論に基づいてしっかりとメイクを学びたい方

より「あなた」に特化した内容で
とてもしっかりとしたテキストが
きっとあなたにとって
今後のメイクのバイブルとなるでしょう♪


  JPM認定パーソナルメイク2級(約3時間)16200円
  JPM認定パーソナルメイク1級(約3時間)21600円(2級終了の方対象)


お問い合わせ・お申し込みは こちら♪

 

詳しい内容は こちら♪


          

 
幸せ奥様メイクレッスン
 
随時募集中 !

レッスン内容は こちら♪