夢のお城では
大好きな若林三弥子先生の
バースデーパーティーがありましたラブラブ


{3E21BC08-EBBA-4BFA-B9B0-F8309906C722}


こんにちは!

あなたの毎日がハッピーに輝くお教室

サロン・ド・ヴィーヴルの山口あゆ美です。




三弥子先生とは
お誕生日2日違いラブラブ
血液型B型で同じ音譜

勝手にご縁を感じていますラブ



ロブションにも来てみたかったしキラキラ



お料理はもちろん素晴らしく
ワインもシャンパーニュも
好きなだけ頂いてラブ



特に
前菜で出て来た
キャビアの缶に
キャビアがびっしり入っていて
その下に
ズワイガニとカリフラワーのペーストがキラキラ


{DD04AD81-2420-478F-975B-8AD3E5590EB3}


あ〜〜幸せ幸せラブラブ



三弥子先生とお会いすると
温かい気持ちになりますおねがい




今はご自分を活かす道で
輝いておられる三弥子先生。



でも
明るくご主人様を支え
子育てに奮闘し
お義母様やおば様のお世話をし
当たり前と思えることを
当たり前になさってきて
地道に、誠実に
主婦の仕事を積み重ねてこられて
今がある。



私たちと同じことをなさってこられた
その延長線上にある今のお姿に
勇気を頂けます!




パーティーでも
アナウンサーのお嬢様の司会、
ご主人様の優しい温かい笑顔に包まれ、
絵に描いたような
幸せなご家族の姿。。。



私たちからのリクエストで
パパさんにチューラブ

{88B616BB-9FD4-42DA-B012-4EC2F621A5B5}



ご主人様との円満の秘訣は、との問いに
「偏に主人の忍耐です(笑)」
とおっしゃる三弥子先生。



ご主人様ファンの私…ラブ
ご主人様のことを
「パパ」とおっしゃるところも
ウチと一緒なのでてへぺろうさぎ



ウチのパパも
偏に忍耐だと思うからウシシ
どこか親近感を持ってしまいますウインク



そうやって、
笑いに変えて話されていますが
先生の明るさ、笑顔が
家族の幸せのもとになっていることは
間違いありません。



先生はお子様方から
全幅の信頼を得ていらっしゃいますが
私は「ママは〜〜むかっぶー」と怒られたり、
「ママは楽しそうでいいよねっぼけー」と
言われてばかりの
情けないママですが



でも、先生のおっしゃる通り
明るく元気にいることが
私の一番の取り柄なので



いつも明るく元気に!



これからも頑張ろうと思います!



一緒に行けた同級生のMちゃんカナヘイハート
テーブルが一緒で
すっかり楽しく意気投合したお二方カナヘイハート



本当に楽しいひとときをご一緒できて
伺って良かったです。



ありがとうございましたカナヘイきらきら



三弥子先生おねがい
これからも私の憧れ、
目標でいて下さいませカナヘイきらきら


{74CDF328-CB00-4A5B-BE34-67D4856DBAFA}


ランキングに参加しています♪

ポチッとお願いします!



 

春のレッスンのお問い合わせ・お申込み、レッスンについては

こちら♪ 

 

レッスンの流れやキャンセルにつきましては

こちら♪ 

 

 

                          

 

JPM認定パーソナルメイク2級・1級講座

 

随時募集中!

 

  自分の顔型、骨格に合ったメイクを知りたい方(1級)
  より自分の魅力を引き出すセルフプロデュースをしたい方
  私と同じパーソナルメイクアドバイザーを目指したい方
  理論に基づいてしっかりとメイクを学びたい方

より「あなた」に特化した内容で
とてもしっかりとしたテキストが
きっとあなたにとって
今後のメイクのバイブルとなるでしょう♪


  JPM認定パーソナルメイク2級(約3時間)16200円
  JPM認定パーソナルメイク1級(約3時間)21600円(2級終了の方対象)


お問い合わせ・お申し込みは こちら♪

 

詳しい内容は こちら♪


          

 
幸せ奥様メイクレッスン
 
随時募集中 !

レッスン内容は こちら♪