あまりの寒さに目が覚めました。
外は吹雪、真夜中です。

トライセラのif聴きながらぼんやりしています。
朝から教会に行くつもりですが雪が積もっていたらどうしようかな
部屋の掃除でもしようかな

ロマンチックな曲に浸るとお肌に良いみたいです。何となくですが。
ドキドキも必要だなと思う夜です。

If
「夢をきずきあげるために
ここまで歩いてきた

その顔また見れるまで忘れてた。
きみこそが
僕の夢なのかもしれないなんてことをね

もしも、この手が
君をつつむためにあるのならば、
幸せな日々はもうおとづれた
本当の僕を見つめてほしいだけさ
そしてずっと踊り続けたいのさ、
夢の果てまでも

電話口の君のその声で今日がはじまったり
何気ない言葉のひとつさえ
この僕に光をさす
ときがたちぼくらは、今ここへ帰ってくる。
こうしているだけでほら、世界は素晴らしいもの

もしも、この手が君をつつむためにあるのならば、幸せな日々はもうおとづれた。
本当の僕を見つめてほしいだけさ
そしてずっと踊り続けたいのさ、夢の果てまでも…果てまでも…」




Android携帯からの投稿