この時季の心とからだのデトックス | enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

潜在意識を最適化するスピリチュアルライフコンサルタントが宇宙と響き合うあなたの一番幸せな人生のためのヒントをお届けします

こんにちは いつもお読みくださってありがとうございます

潜在意識を最適化 本当の自分を取り戻して魂の輝くご機嫌な人生へシフト

enjoy地球ライフコンサルタントの小久保圭純です。



3月のスタート

冬から春へ

我が家のミモザはいち早く春を告げてくれています

 

そして間もなく春分

季節の変わり目はアセンションのタイミングでもあるので物質的にもエネルギー的にも不要なものは手放しておくのがいいですね

 

 

でもそう心がけていても、自分では不要だと氣づかないことも多々あります

うすうす氣づいていても手放すのが怖かったり、惜しかったりしてそのまま持ち続けていることも

 

そんな時強制執行が入る時があります ありがたいことに

 

 

 

 

人間関係であったり、健康の事であったり、お金のことであったり・・・

不快な出来事として起きるのですが、あなたはいかがですか?

 

 

私は肉体のデトックスがありました

はじめは筋肉痛のような状態になり、次の日に頭が重くなって、その2日後ぐらいには吐き気、嘔吐、下痢、頭痛、悪寒

 

ここ十数年風邪もひかず、当然コロナもインフルエンザにも罹らず(たぶん)過ごしていたわけですが、

本当に動けなくなったのは久しぶりでまる一日寝ていました

 

思い当る原因は無いけれど、症状からして食中毒っぽいので、翌日も症状が治まらなければ病院へ行こうと思っていたらスッキリとはいかないまでもほぼ回復していました

 

鈍い頭痛がするのと固形のものを食べる気になれないぐらいでしたので普段通り過ごしていたら頭痛も抜けていきました

 

 

その間、からだに問いかけ、出来事に想いを巡らせていました

私の見ないようにしていた闇の部分、エゴにも氣づきました 

 

 

 

 

 

そして「愛が足らなかったな~」と反省して、愛のエネルギーで満たされるようにワークそしておりました

今はすっかり回復しています

 

そして、急に掃除がしたくなってあちこち掃除していました

 

 

人に関わることも、からだのこともその元は自分にあります

 

自分のネガティブと対峙するのは強さが必要なのですが慣れでもあります

 

たくさん向き合って手放していくうちに、不快な出来事は自分がより良くなるため、向上するためのきっかけに過ぎないと実感するし、だからこそ大げさにならないうちに手当するようになってきます

先延ばしは重症化します

 

 

あまり食べられなかったおかげで、自分に本当に必要な食べ物とそうでないものがわかるようになり、

身体も軽くなりました 

 

そうそう腸の掃除をするとエネルギーがすごく良くなるので時々されるのもお勧めです オーラがキラキラです

 

 

それと風邪はデトックスで、熱が出て、からだに溜まった不要なものを一掃する面がありますが、エネルギーの流れが良いとひくこともないようですし、免疫力も高いようです 

 

それとは別に風邪がひけない人もいて、これは自浄作用が働いていないので何かしらエネルギーのケアをされるのが良いと思います

 

いずれにしても、自分のエネルギー状態、からだの状態に留意してケアしていくことは地球ライフをenjoyするためには不可欠ですね 健全な肉体あっての人生だから

 

 

この時季何かしらの不快な出来事に出くわしても、ぜひ早めに対処されてくださいね

魂の成長、次へのステップに繋がっていきます

 

 

今日もありがとうございました

全ての人が自分らしく輝きますように

 

あなたの一番幸せな人生を応援します

小久保圭純

 

 

 

 

 

《お知らせ》

 

「エジプト3女神のヒーリング&アセンションヒーリング伝授」

 

女神ハトホル、女神マアト、女神イシスとのエネルギーワークです

ご縁を結びたい方、3女神のヒーリングエネルギーに興味のある方に  予約受付中 

詳細はこちらです

 

 

 

 

3月限定ワークは「過去と未来を見る」です

誘導瞑想によって過去生と未来に行き、ご自身で必要な情報を受け取ります

詳細・お申込はこちら

 

 

 

*癒波動432HZのライアー(竪琴)の動画をLINEでUPしています

テーマは「本当の自分を取り戻す」どこかに響けば嬉しいです

 

 

「音と香りとエネルギーたっぷりのヒーリングセッション」体験

音叉、ソウルサウンドライアー、天然香、エネルギーヒーリングでお一人一人に最善のワークをさせていただきます

時間/60分 5000円 対面のみ 出張賜りますのでメールにてご相談くださいませ

お申込みはこちらにお願いします

 

 

詳細・お申込みはこちら

 

Instagramでエネルギー動画をお届けしています

NEW❣️

 

*新しいリールをアップしてます 光のmagic❣

 

 

 

オンライン瞑想会

3月11日(月)10:00~11:30 内容確認・お申込み

3月21日(木)20:00~21:30 内容確認・お申込み

パワーチャージ、浄化、時空を超えた遠足など毎回趣向をかえての瞑想を行います

 

*ワークショップ、セミナーのリクエスト賜ります

 

 

 

友だち追加

 

 

スピリチュアルメッセージ 最新情報、モニター募集、クーポンなどをお届します❣

 

 

お問合せはこちらから

 

友だち追加
セイクリッドアクティベーション 

より受けていただきやすくなりました❣

一度に数百から数千のあなたに不要な信念体系、集合意識の制限を解放するエネルギーワーク

セイクリッドアクティベーションセッションお申込み

 

体験版

セイクリッドアクティベーションセッション

シフトチェンジライフセッション