周りに影響されない自分であるために | enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

潜在意識を最適化するスピリチュアルライフコンサルタントが宇宙と響き合うあなたの一番幸せな人生のためのヒントをお届けします

こんにちは

いつもお読みくださってありがとうございます

潜在意識を最適化 本当の自分を取り戻して魂の輝くご機嫌な人生へシフト

enjoy地球人生ライフコンサルタントの小久保圭純です。



「外物に動かされぬのが静」

最近受け取ったメッセージです

 

何事にも動じないで「自分」であることという意味です

 

 

私たちは洞穴の中で一人過ごしているのではなく、色々な人や物、事と関わり合っているので

その影響を受けないのは難しいのではないでしょうか

 

目に見えなくても、自覚がなくても毎瞬毎瞬様々なエネルギーを受け取っています

 

テレビや新聞、インターネットのニュースもほどほどで

 

氣づかない間に自分以外のエネルギーに巻き込まれていたり、コントロールされているかも知れません

image

 

だからこそ、自分自身を分かっていること、自分を知っていることは大切ですね

自分らしさ、自分のエネルギーを保つことは大切ですね

 

周りに抗わず流されているほうが楽だという方はそれも選択肢ですが

それによってストレスは生じていないでしょうか?

 

 

以前強力な特別なプロテクションのワークを受けたことがあります

それから1年ぐらいは本当に「静か」でした (有効期限は1年)

 

自分の中に「静寂」な部分ができたのです

 

私の場合は自分のエンパスの状態がまだ把握できない時期で、ほどんど対処ができていなかったので効果的だったのかも知れません お値段は特別でした 笑

 

image

 

本当に「静か」という状態にあった時、周りからの様々なエネルギーを意識することは無いし、自分の考えが明確になり、行動もハートからできていることに驚きました

 

迷わないし、ブレないんですね 

そうするとストレスがあまりなく、すっきりした氣分で過ごせるのです

 

「静かになる」とはこういう事か と知り、

それまでどれほど周りの影響を受けていたかに氣づけました

 

 

 

こころが静かになり、自分が中心いる状態を創ることができたら・・・その状態になれたら・・・

 

 

という事で日々ワークをしております

 

時々ワークし忘れていると集中力がなく、頭、オーリックフィールドがガチャガチャします

 

どんなワークがいいかって?

 

お勧めは瞑想です 

日々リセットするようにされてみてくださいね

 

そしてもっとすっきりしたい方、その方法を知りたい方は瞑想会へお越しくださいね

 

そうそう、「静か」に対する「動く」

とは心からの欲求をエネルギーに変えること とのこと

 

それは錬金術とも言えるのかも知れませんね

 

 

 

今日もありがとうございました

全ての人が自分らしく輝きますように

 

あなたの一番幸せな人生を応援します

小久保圭純

image

 

《お知らせ》

 

*癒しの波動432HZのライアー(竪琴)の動画をLINEでUPしています

テーマは「本当の自分を取り戻す」どこかに響けば嬉しいです

 

 

「音と香りとエネルギーたっぷりのヒーリングセッション」体験

音叉、ソウルサウンドライアー、天然香、エネルギーヒーリングでお一人一人に最善のワークをさせていただきます

時間/60分 5000円 対面のみ 出張賜りますのでメールにてご相談くださいませ

お申込みはこちらにお願いします

 

「10月追加開催 なりたい私をセッティング」セッション

2023年10月1日~10月31日

詳細・お申込みはこちら

 

Instagramでエネルギー動画をお届けしています

NEW❣️

 

*新しいリールをアップしてます 光のmagic❣

 

 

10月29日(日)

「満月の願いを叶えるオンラインセッション」

①10:00~②12:00~③14:00~④16:00~⑤19:00~⑥21;00(60分・若干延長になる場合がありますお時間に余裕をもってお申込み下さい) 

お申込み・内容確認はこちら

 

11月13日(月)「新月の願いを叶えるオンラインセッション」

①10:00~②12:00月~③14:00~④16:00~⑤19:30~⑥21:00~(60分・若干延長になる場合がありますお時間に余裕をもってお申込み下さい) 

お申込み・内容確認はこちら

 

「enjoy地球人生オンラインお茶会」

お話ししたい事、聞きたい事などありましたらお気軽にご参加くさいね

11月4日(土)20:00=21:30

11月15日(水)13:30~15:00参加無料 ZOOMでの開催になります

申し込み後URLをお知らせします

*お気軽に遊びに来てください❣

 

11月4日enjoy地球人生オンラインお茶会申込・内容確認

11月15日enjoy地球人生オンラインお茶会申込・内容確認

 

オンライン瞑想会(マカバ)

11月6日(月)10:00~11:30

11月16日(木)20:00~21:30内容確認・お申込み

マカバを起動させて瞑想します

 

*ワークショップ、セミナーのリクエスト賜ります

 

 

 

友だち追加

 

 

スピリチュアルメッセージ 最新情報、モニター募集、クーポンなどをお届します❣

 

 

お問合せはこちらから

 

友だち追加
セイクリッドアクティベーション 

より受けていただきやすくなりました❣

一度に数百から数千のあなたに不要な信念体系、集合意識の制限を解放するエネルギーワーク

セイクリッドアクティベーションセッションお申込み

 

体験版

セイクリッドアクティベーションセッション

シフトチェンジライフセッション