集中できない時にするといいこと | enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

潜在意識を最適化するスピリチュアルライフコンサルタントが宇宙と響き合うあなたの一番幸せな人生のためのヒントをお届けします



こんにちは

いつもお読みいただきありがとうございます

潜在意識を最適化 本当の自分らしさを取り戻して魂の輝くご機嫌な人生へシフト

スピリチュアルライフコンサルタントの小久保圭純です。

 

先日「ヒスイカズラ」を見てきましたよ

とっても神秘的な色

花言葉は「私を忘れないで」ですって

絶対忘れないですよね 虜になりそうな美しさでした

 

原産地はフィリピンなんですが、沖縄でたくさん見られるそうです

 

南国の花はどれも鮮やかで太陽のエネルギーの力強さを感じますね  ぜひ現地で咲いているのを見てみたいものです

 

 



 

「私ってほんと集中力無いな」とよく思っていましたが

段々わかってきました 色々なエネルギーを拾っちゃってたんですね

 

それでごちゃごちゃになってうまく頭が働かない状態でした

 

人の強い感情(念なども)や思考、人が多かったりすると脳はフリーズしたようになり思考停止に

考えることも、判断することも、言葉にすることもうまくできなくなるような状態でした

 

表面的には普通に見えたようなのでずっとこの状態をごまかしてきたんでしょうね

 

私にとっては当たり前のことだったので、自分を守るための反応だと氣づいたのは人生の後半入ってからでした

 

でもこれは誰にでも起こっていることなんです

 



あなたは集中できない時どうしますか?

 

私たちはいろいろなエネルギーの影響を受けています

 

人のエネルギーもありますし、電磁波、場所、惑星(月の満ち欠けも影響大きいですね)

 

 

全てのものはエネルギーで、全ては・・人も物も影響し合って存在しているので

なくすことはできないのですが自分を保つようにするだけで随分違うものです

 

集中力が無くなったり、落ち着かなかったり、あなたがあなたらしくいられなかったら

その状態からいったん離れて、自分に戻ることを意識されてくださいね

 

呼吸をしたり、香りや、浄化グッズを使うのもおすすめです

 

その時には自分のオーラ ライトボディをお掃除するのをぜひイメージしてみてくださいね

肉体、心とつながっています




 

集中力に限らず、からだ、心に起きていることには意味があります

 

自分の癖、性格の問題だけじゃないので「ダメだなぁ」と自分を責めたり、叱咤激励しすぎないでくださいね 笑

 

5月限定セッションは「オーラクレンズ」見えないけれどある「エネルギーのからだ」をクレンジングして心も体もすっきりさせます モヤモヤ、五月病、停滞感を一掃しましょう(受付開始は24日からとなります)

 

また4月限定「からだと心を整えるセッション」、好評につき延長となった「お金の制限解放セッション」も引き続き受付中です 終了間近です

 

今日もありがとうございました

全ての人が自分らしく輝きますように

 

あなたの一番幸せな人生を応援します

小久保圭純

 




お知らせ》


「あなたの宇宙にスイッチONー無限の可能性の波動空間でセッション」

えり&かすみがあなたを「無限の可能性の波動空間」へお連れして、宇宙存在と共同で行うセッション
あなたの波動は上昇し、よりあなたらしく、才能、叡智を思い出すなどあなたに必要な事が起こります
詳細・お申込みはこちら

facebookページ

 

 

「お金にまつわる制限解放セッション」
20023年3月1日~4月30日 好評につきとなりました延長となりました❣
詳細・お申込みはこちら

 

お金は愛!

「お金のことはそれほどストレスがない」という方も、お金に絡む意識は根深く間接的に人生の滞りとなっている場合がありますので「ちょっと氣になるな」という方はこの機会にぜひ

 

 

 

「4月限定からだと心を整えるセッション」

2023年4月1日~30日

詳細・お申込みはこちら

 

新たなスタートを切る方、環境が変わる方、不安になるなど心のバランスを整えることが必要な時もありますね

またメディカルインテュイティブなどでこころやからだの症状に合わせたアプローチもしていくことができます

お楽しみに!

 

Instagramでエネルギー動画をお届けしています

NEW❣️

 

*新しいリールをアップしてます 光のmagic❣

 

 

5月6日(土)

「満月の願いを叶えるオンラインセッション」

①10:00~②12:00~③14:00~④16:00~⑤19:00~(60分・若干延長になる場合がありますお時間に余裕をもってお申込み
下さい) 

お申込み・内容確認はこちら

5月20(土)「新月の願いを叶えるオンラインセッション」

①10:00~②12:00月~③14:00~④16:00~⑤19:30~⑥21:30~(60分・若干延長になる場合がありますお時間に余裕をもってお申込み下さい) 

お申込み・内容確認はこちら

 

「enjoy地球人生オンラインお茶会」

お話ししたい事、聞きたい事などありましたらお気軽にご参加くださいね

5月6日(土)20:00=21:30

5月月17日(水)13:30~15:00参加無料 ZOOMでの開催になります

申し込み後URLをお知らせします

*お気軽に遊びに来てください❣

 

5月6日enjoy地球人生オンラインお茶会申込・内容確認

5月17日enjoy地球人生オンラインお茶会申込・内容確認

 

オンライン瞑想会(マカバ)

5月1日(月)10:00~11:30

4月26日(水)20:00~21:30内容確認・お申込み

マカバを起動させて瞑想します

 

*ワークショップ、セミナーのリクエスト賜ります

 

友だち追加

 

 

スピリチュアルメッセージ 最新情報、モニター募集、クーポンなどをお届します❣

 

 

お問合せはこちらから

 

友だち追加
セイクリッドアクティベーション 

より受けていただきやすくなりました❣

一度に数百から数千のあなたに不要な信念体系、集合意識の制限を解放するエネルギーワーク

セイクリッドアクティベーションセッションお申込み

 

体験版

セイクリッドアクティベーションセッション

シフトチェンジライフセッション