誕生日記念ヒーリングをプレゼントします | enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

潜在意識を最適化するスピリチュアルライフコンサルタントが宇宙と響き合うあなたの一番幸せな人生のためのヒントをお届けします

こんにちは

いつもお読みいただきありがとうございます

潜在意識を最適化 本当の自分らしさを取り戻して魂の輝くご機嫌な人生へシフト

スピリチュアルライフコンサルタントの小久保圭純です。

 

《誕生日記念プレゼント》

あなたを最適化するエネルギーヒーリング

今、必要な変化が起きる無料ヒーリングを行います 幸せな方向へ大きく変わるかも知れません

4月12日21:00~(15分~30分)

ご希望の方は「ヒーリング希望」のメッセージをお名前を添えてお願いします

LINE(ご登録まだの方はぜひ!QRコードが下の方にあります↓)このメルマガへのメール

お申込みの方に受け取り方などお知らせいたしますので返信できる方法でお願いします

 

 

 

 

さて誕生日は特別感があり、シフトチェンジのタイミングになっていると感じるのは私だけでしょうか?

私の魂がそう決めているだけなのかも知れませんが笑

 

今回はこれまで背を向けてきたあるコミュニティの人間関係での摩擦を通じて、見て見ぬふりをしてきた滞りの元、制限に強制的に向き合わされたようでした

 

分かち合いや愛することについてや、もっと片づけをして外側も内側も整理するっていうのもありました笑

氣づき、そこにまつわるいくつかの制限・・・それもコアなものにも氣づいて解放することができたかな

 

強制終了っぽいけど 笑 クリアできました

 

 

 

 

宇宙は本当にぴったりのタイミングで出来事をもたらしてくれる

結果は「雨降って地固まる」ブレイクスルーした感じです

 

そのあとはちょうど満月と強い雨が降り、きれいに洗い流してくれたようです

からだもだるくなり、筋肉痛のような痛みが出ました(激しい運動をしたわけではありません)

そこにも不要な意識波動が存在していたのでしょう

コミュニティでの人間関係は壊れることなく最適化されました

 

何か不具合が起きても、

「良くなるためのきっかけに過ぎない」

そう心のどこかで思っていれば大丈夫なのです

 

でも以前はそんなふうに思えなかったのです

出来事に飲み込まれるようにどっぷりと入り込んでいました

エンパスという事もあり、周りのネガティブなエネルギーに圧倒されて、適切な対処ができなかったし

後からこうすれば良かったなどと後悔することもありました

 

 

 

 

心の奥底にある怖れや制限を解放して、不要な意識を手放す

元々の自分、自分らしさを活性化する

そうすると自分の中心がしっかりして、物事に翻弄されることも少なくなってきますし「幸せ」を感じる瞬間が増してきます

 

 

ポジティブ、夢、希望、喜び、幸せの方向を向いてエネルギーを注いでいきましょう!

そうなんです今はこれが主流です

 

でも行く手を阻む石は少ない方がいいのです

名の知れたスピリチュアリストでも、そのレベルで手放すことにまつわる出来事は起こりますので、その都度向き合い、解放しています 執着なく不要なものを見つけるとポイポイと処理しているようにも見えます

決してスルーはしていません

 

ネガティブを見ないとようにしていしているとやっぱり現実に表れています

そうしてしまう怖れをクリアーすると良い方向へ大きく変わって行くんですけどね

 

もちろん制限やカルマ的なものをすべてクリアするのは難しいのですが、コアなもの、クリアするタイミングのものが取れていけば人生の歩みはスムーズになりストレスも減っていくでしょう

 

今回のヒーリングがそのきっかけになれば嬉しいです

誕生日のタイミングで素敵なシフトが起きたことが嬉しくての企画

どうぞお受け取りくださいね

 

ちなみに4月12日は一粒万倍日 一粒の種が一万倍になるとのことです ご自身に種をまいてみてはいかがでしょう

 

それと、今回少し触れたことについて、私の体験を交えてお伝えしたい事があるのでタイミングが合えばお茶会にお越しくださいませ ヒーラーさん、スピリチュアリストの方はにもご参加いただければと思います

 

 

今日もありがとうございました

全ての人が自分らしく輝きますように

 

あなたの一番幸せな人生を応援します

小久保圭純

 

 

 

 

お知らせ》


「あなたの宇宙にスイッチONー無限の可能性の波動空間でセッション」
2023年3月1日~

えり&かすみがあなたを「無限の可能性の波動空間」へお連れして、宇宙存在と共同で行うセッション
あなたの波動は上昇し、よりあなたらしく、才能、叡智を思い出すなどあなたに必要な事が起こります
詳細・お申込みはこちら

facebookページ

 

 

「3月限定お金にまつわる制限解放セッション」
20023年3月1日~4月30日 好評につきとなりました延長となりました❣
詳細・お申込みはこちら

 

お金は愛!

「お金のことはそれほどストレスがない」という方も、お金に絡む意識は根深く間接的に人生の滞りとなっている場合がありますので「ちょっと氣になるな」という方はこの機会にぜひ

 

 

 

「4月限定からだと心を整えるセッション」

2023年4月1日~30日

詳細・お申込みはこちら

 

新たなスタートを切る方、環境が変わる方、不安になるなど心のバランスを整えることが必要な時もありますね

またメディカルインテュイティブなどでこころやからだの症状に合わせたアプローチもしていくことができます

お楽しみに!

 

Instagramでエネルギー動画をお届けしています

NEW❣️

 

*新しいリールをアップしてます 光のmagic❣

 

 

5月6日(土)

「満月の願いを叶えるオンラインセッション」

①10:00~②12:00~③14:00~④16:00~⑤19:00~(60分・若干延長になる場合がありますお時間に余裕をもってお申込み
下さい) 

お申込み・内容確認はこちら

4月20(木)「新月の願いを叶えるオンラインセッション」

①10:00~②12:00月~③14:00~④16:00~⑤19:30~⑥21:30~(60分・若干延長になる場合がありますお時間に余裕をもってお申込み下さい) 

お申込み・内容確認はこちら

 

「enjoy地球人生オンラインお茶会」

お話ししたい事、聞きたい事などありましたらお気軽にご参加くださいね

5月6日(土)20:00=21:30

4月19日(水)13:30~15:00参加無料 ZOOMでの開催になります

申し込み後URLをお知らせします

*お気軽に遊びに来てください❣

 

5月6日enjoy地球人生オンラインお茶会申込・内容確認

4月19日enjoy地球人生オンラインお茶会申込・内容確認

 

オンライン瞑想会(マカバ)

5月1日(月)10:00~11:30

4月26日(水)20:00~21:30内容確認・お申込み

マカバを起動させて瞑想します

 

*ワークショップ、セミナーのリクエスト賜ります

 

友だち追加

 

 

スピリチュアルメッセージ 最新情報、モニター募集、クーポンなどをお届します❣

 

 

お問合せはこちらから

 

友だち追加
セイクリッドアクティベーション 

より受けていただきやすくなりました❣

一度に数百から数千のあなたに不要な信念体系、集合意識の制限を解放するエネルギーワーク

セイクリッドアクティベーションセッションお申込み

 

体験版

セイクリッドアクティベーションセッション

シフトチェンジライフセッション