Run your way | enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

潜在意識を最適化するスピリチュアルライフコンサルタントが宇宙と響き合うあなたの一番幸せな人生のためのヒントをお届けします

こんにちは

いつもお読みいただきありがとうございます

潜在意識を最適化 本当の自分らしさを取り戻して魂の輝くご機嫌な人生へシフト

スピリチュアルライフコンサルタントの小久保圭純です。

 

先日マラソン大会が開催されました

走りぬきましたよ~

 

当日は朝から温かく、それはありがたいのですがピーク時は20℃近くになる予報でした

これって大変なんです

 

気温が高いと体力を余計に消耗するし、汗をかくのでこむら返りが起きやすくなります

 

 

 

 

という私も途中でふくらはぎの異変を感じて足がつってしまいました

それでも周りの人も「苦しけれど頑張っている」と思うと脚を前に前にと踏み出せました

何とかゴールしましたが、走っている時に足が自分の意志で動かないという経験を始めてしました

(脳からの信号が伝わらなくなった状態です)

記録は4時間30分ぐらい 目標からずいぶん遅れましたが大満足です

 

周りとの競争じゃなく自分との闘い(苦しいからね)

後ろから抜かれても「自分のペースでやり抜く」とゴールした時は本当に嬉しかったです

 

思いっきり肉体を感じたひと時でした

でも宇宙や地球とつながる一体感もありました

 

 

 

スポンサーのニューバランスのコピーが

RUN YOUR WAY

 

マラソンはゴールが明確だけど人生はそうではない

だけど自分なりに進めばいい

そんな意識がかぶります

 

『身体を整える

心の声を聞く

真っ白な時間をつくる

速さを追い求める

ただ楽しむ

おいしい乾杯をする

自分に勝つ

 

走ることで生まれる瞬間と

それを彩る個性は、

あなただけのもの。

 

正解を探すのをやめて、あなただけのランをする。

あなたは、あなたのままでランナーだ。

あなたのまま走ろう

Run your way.』

 

この人生は一度きり Run  my way

ゴールは明確でないけれど可能性は無限

自分に期待して、魂の喜びを感じながら進んでいきたいですね

 

そうそう、この大会には88歳の方も参加して無事42.195kmを走り切りました
胃がんなど内臓系の病氣を経て60歳から走り始めたそうです

 

 

今日もありがとうございました

全ての人が自分らしく輝きますように

 

あなたの一番幸せな人生を応援します

小久保圭純

 

《お知らせ》


「あなたの宇宙にスイッチONー無限の可能性の波動空間でセッション」
2023年3月1日~

えり&かすみがあなたを「無限の可能性の波動空間」へお連れして、宇宙存在と共同で行うセッション
あなたの波動は上昇し、よりあなたらしく、才能、叡智を思い出すなどあなたに必要な事が起こります
詳細・お申込みはこちら

facebookページ

 

 

 

『私が宇宙ー自分史上最幸の人生へシフトチェンジ』お茶会

2回目

3月21日19:30~21:00(日本時間)
シドニー在住のウエルネスコーチ・ライトワーカーでもあるえりさんとのコラボ企画です
自分の宇宙を思い出して一番幸せな人生へシフトしていきませんか?


お茶会ですがクリアリングあり、アクティベーション(活性化)あり、何が出るかはお楽しみ
風の時代に入り意識が変わってきているなぁ、こんなことしたいんだけど・・・などなど高次元の意識を持ちながら地球人生を満喫したいあなた ハートに何か引っかかったらぜひお越しくださいね 詳細・お申込みはfacebookページからもしくはメール、LINEからでも大丈夫です

 

お申込み・詳細

facebookページ

 

 

「3月限定お金にまつわる制限解放セッション」
20023年3月1日~31日
詳細・お申込みはこちら

 

お金は愛!

 

Instagramでエネルギー動画をお届けしています

 

NEW❣️

 

*新しいリールをアップしてます 光のmagic❣

 

 

「夢を叶える自分になっていくWS」3月で終了します!

 

3月18日(土)20:00~21:30 詳細・お申込み

 

ーー叶うのを止める心の制限、集合意識を解放して、叶う意識を活性化するグループセッション

 

4月6日(木)

「満月の願いを叶えるオンラインセッション」

①10:00~②12:00~③14:00~④16:00~⑤19:30~⑥21:30~(60分・若干延長になる場合がありますお時間に余裕をもってお申込み
下さい) 

お申込み・内容確認はこちら

3月22日(水)「新月の願いを叶えるオンラインセッション」

①10:00~②12:00月~③14:00~④16:00~⑤19:30~⑥21:30~(60分・若干延長になる場合がありますお時間に余裕をもってお申込み下さい) 

お申込み・内容確認はこちら

 

「ゆるすぴお茶会」

お話ししたい事、聞きたい事などありましたらお気軽にご参加くださいね

4月1日(土)20:00=21:30

4月19日(水)13:30~15:00参加無料 ZOOMでの開催になります

申し込み後URLをお知らせします

*お気軽に遊びに来てください❣

 

4月1日ゆるすピお茶会申込・内容確認

4月19日ゆるスピお茶会申込・内容確認

 

オンライン瞑想会(マカバ)

4月3日(月)10:00~11:30

4月26日(水)20:00~21:30内容確認・お申込み

マカバを起動させて瞑想します

 

*ワークショップ、セミナーのリクエスト賜ります

 

友だち追加

 

 

スピリチュアルメッセージ 最新情報、モニター募集、クーポンなどをお届します❣

 

 

お問合せはこちらから

 

友だち追加
セイクリッドアクティベーション 

より受けていただきやすくなりました❣

一度に数百から数千のあなたに不要な信念体系、集合意識の制限を解放するエネルギーワーク

セイクリッドアクティベーションセッションお申込み

 

体験版

セイクリッドアクティベーションセッション

シフトチェンジライフセッション

 

完走賞のひとつ ティファニーのペンダント