家族関係の最適化 | enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

潜在意識を最適化するスピリチュアルライフコンサルタントが宇宙と響き合うあなたの一番幸せな人生のためのヒントをお届けします

こんにちは

いつもお読みいただきありがとうございます

潜在意識を最適化 本当の自分らしさを取り戻して魂の輝くご機嫌な人生へシフト

スピリチュアルライフコンサルタントの小久保圭純です。

 

少し前のメルマガで触れさせていただきましたが

名古屋では岡本太郎さんの史上最大のTARO展を開催しています

 

私は太郎が大好きで、もちろん作品も好きで、オープン直後に出かけて大満足だったのですが

なんと我が夫も観たいと言い、私もお供して二度目にいってきました

 

「なんと」なのです

 

岡本太郎は「芸術は爆発だ」で知られる前衛的なアーティスト

 

日々ルーティンの中で安心して生きるような、夫からすると興味を持つことは想像できなかったのです

 

でも少し前から変化していました

 

新しい店に行ってみよう

この道を通ってみよう

こんなことをしてみようかと言いだしてみたり

新しいエナジー、刺激を求めているようなのです

 

目覚めの時を迎えているようです

 

 

彼は変化を避け、カチカチ固めて守りながら生きているようなところがあったのですが

 

そんな人が今自ら変わろうとしている

いい歳になったオジサンが変化している

 

凄くない!?

 

でもね 夫が私のワークを受けるようになったのは最近の事

変わりたくないんだから受けたくないのです

 

母親からの強いコントロールを受けていたと思われたので

はじめは彼を「何とかしてあげなくては」と、こんこんと話したり、説得してみたり

今思えば随分私は傲慢でした

 

人を自分の思うようにしようとしていた

 

氣づいてからは夫に対しては何のワークもしてこなかったのです

 

それから私は自分に専念することにしました

そして私の意識が変わるにつれて夫の意識も変わってきました

 

私とは正反対の夫

前世の絡みで出会ったのですが当然色々とありました 笑

今は程よい距離感で良い時間を持てています

 

家族って血のつながりや距離が近いぶん依存しあったり、傷つけあったり、コントロールされたりしたり、相手に期待しすぎて摩擦になってしまう事も多いですね 甘えちゃうんです

 

だからこそあえて最適な距離感や関係をつくるようにしていくのが良いと思います

 

整理されてくると本当にお互いにすっきりして

これまでぶつかっていたようなことがすんなり運んだりするのです

 

ストレスも減りますね

 

小さな困りごと、心配や深く大きな問題まで親、子供、パートナー、子育て、介護など人それぞれあると思いますが、この人生は幸せになるのが目的です

 

そして起きることにはちゃんと意味があります

 

望む状態へと一歩ずつでも進んでいきませんか あなたとあなたの家族が笑顔であるために

 

潜在意識に働きかけるワークも助けになりますのでお役立てくださいね

 

今日もありがとうございました

全ての人が自分らしく輝きますように

 

あなたの一番幸せな人生を応援します

小久保圭純

お知らせ

 

「2月限定家族関係を最適にするセッション」
20023年2月1日~28日
詳細・お申込みはこちら

 

アカシックリーディング新春招福セッション

アカシックリーディング新春招福セッション・ワーク付き

 

好評受付中!2023年1月31日まで

 

 

Instagramでエネルギー動画をお届けしています

 

NEW❣️

 

*新しいリールをアップしてます 光のmagic❣

 

 

「夢を叶える自分になっていくWS」

 

2月8日(水)13:30~15:00 詳細・お申込み

 

 

2月25日(土)20:00~21:30 詳細・お申込み

 

ーー叶うのを止める心の制限、集合意識を解放して、叶う意識を活性化するグループセッション

 

2月6日(月)

「満月の願いを叶えるオンラインセッション」

①10:00~②12:00~③14:00~④16:00~⑤19:30~⑥21:30~(60分・若干延長になる場合がありますお時間に余裕をもってお申込み
下さい) 

お申込み・内容確認はこちら

2月20日(月)「新月の願いを叶えるオンラインセッション」

①10:00~②12:00月~③14:00~④16:00~⑤19:30~⑥21:30~(60分・若干延長になる場合がありますお時間に余裕をもってお申込み下さい) 

お申込み・内容確認はこちら

 

「ゆるすぴお茶会」

お話ししたい事、聞きたい事などありましたらお気軽にご参加くださいね

2月4日(土)20:00=21:30

2月15日(水)13:30~15:00参加無料 ZOOMでの開催になります

申し込み後URLをお知らせします

*お気軽に遊びに来てください❣

 

2月4日ゆるすピお茶会申込・内容確認

2月15日ゆるスピお茶会申込・内容確認

 

オンライン瞑想会(マカバ)

2月7日(火)10:00~11:30

2月16日(木)20:00~21:30内容確認・お申込み

マカバを起動させて瞑想します

 

*ワークショップ、セミナーのリクエスト賜ります

 

友だち追加

 

 

スピリチュアルメッセージ 最新情報、モニター募集、クーポンなどをお届します❣

 

 

お問合せはこちらから

 

友だち追加
セイクリッドアクティベーション 

より受けていただきやすくなりました❣

一度に数百から数千のあなたに不要な信念体系、集合意識の制限を解放するエネルギーワーク

セイクリッドアクティベーションセッションお申込み

 

体験版

セイクリッドアクティベーションセッション

シフトチェンジライフセッション