あなたの願いを叶えていくためのヒント | enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

潜在意識を最適化するスピリチュアルライフコンサルタントが宇宙と響き合うあなたの一番幸せな人生のためのヒントをお届けします

こんにちは

いつもお読みいただきありがとうございます

潜在意識を最適化 本当の自分らしさを取り戻して魂の輝くご機嫌な人生へシフト

スピリチュアルライフコーチの小久保圭純です。

 

先日、陶器で知られる瀬戸市で「せとものまつり」が開催されました

我が家からは電車で15分ほどの距離なので毎年のようにのぞきます

沢山の窯元がブースを連ねる廉価市がお祭りのメインで、掘り出し物や半端ものの超特価品もあるのですが、多くは直販価格で良いものを市価よりお値打ちに販売されています

 

最近は20代、30代らしき人達がじっくり好みの器を選ぶ姿を多く見かけるようになりました

これも時代でしょうか

 

 

 

 

100均のお皿は割れても安心で気兼ねなく使えるけれど、少し値が張ったとしてもお氣に入りが一つあるだけで氣持ちが違いますね 日々が潤う氣がしますね

若い世代も日常の小さな豊かさに目を向けるようになっているんだなと感じました

 

私はコーヒー豆焙煎器をgetしましたよ 通常の半額ぐらいでした

煎る時のアロマに包まれる妄想に酔って・・・

我が家へお越しいただいた方、対面セッションの方でコーヒーがお好きな方には自家焙煎珈琲をお淹れいたします  要予約ww

 

 

 

 

さて、今日のトピック あなたの望みは何でしょうか?

 

お金の事、健康の事、仕事や家族などの人間関係、恋愛やパートナーの事でしょうか?

もしもそれが叶いにくいのなら・・・

 

一つ考えていただきたい事があります

 

「叶わない事のメリットは何だろう?」

 

本当は願えば叶うものなのですが、潜在意識に叶うのを止める意識があるんですね

 

例えば

お仕事を頑張りたい、どんどん広げていきたい 

それによってお金の豊かさや充実感を味わいたい

 

といつも思っているのにうまくいかない時「今まで通りに無理しないで余裕をもっていられる」「忙しくならなくていい」などと思っているかも

 

その奥には「忙しいと自分を見失ってしまう」「家族が壊れるかもしれない」「活躍すると攻撃されるかも」という怖れがあるかも知れません

 

 

 

 

 

「パートナーが欲しい」と思いながらも出会いもチャンスもやってこないという時には

どんなメリットがあるでしょうか?

 

「独りのほうが楽」、「縛られないで自由でいられる」?

 

その奥には「いつか別れの時が来るのが辛い」とか「自分は幸せになってはならない」とか「もっと他にやりたい事がある」などの思いがあるかも知れません

 

整体をしていた頃、手首が痛くて何もできないという70代の女性が息子さんと一緒に来院されました

 

ケガをされたり、特別な原因があるわけでもなく、施術をするとすっかり良くなってご機嫌で帰っていかれるのですが一週間ほどするとまた同じ痛みで来院されます

 

 

 

何回か接するうちに「本当は治りたくないんだな」という氣持ちが伝わってきました

 

手首が痛ければ家事をしなくていい

家族が労わって優しくしてくれる(整体院への送り迎えまでしてくれる)

 

これれらがメリットでした

 

 

顕在意識と潜在意識

私たちの意識は一直線でない事が多いです

 

努力をしているのにうまくいかない、叶わないという時

叶わないメリットについて考えてみてくださいね

 

今日もありがとうございました

全ての人が自分らしく輝きますように

 

 

 

 

 

イベント・ワークショップのお知らせ

Instagramでエネルギー動画をお届けしています

https://www.instagram.com/kasumikokubo

 

[

「夢を叶える自分になっていくWS」

 

10月12日(水)13:30~15:00 詳細・お申込み

9月17日(土)20:00~21:30 詳細・お申込み

 

ーー叶うのを止める心の制限、集合意識を解放して、叶う意識を活性化するグループセッション

 

9月10日(土)「満月の願いを叶えるオンラインセッション」

①10:00~②12:00~③14:00~④16:00~⑤19:30~⑥21:30~(60分・若干延長になる場合がありますお時間に余裕をもってお申込み
下さい) 

お申込み・内容確認はこちら

9月26日(月)「新月の願いを叶えるオンラインセッション」

①10:00~②12:00~③14:00~④16:00~⑤19:30~⑥21:30~(60分・若干延長になる場合がありますお時間に余裕をもってお申込み下さい) 

お申込み・内容確認はこちら

 

「ゆるすぴお茶会」

9月限定 自分を知るセルフワークを行います

お話ししたい事、聞きたい事などありましたらお気軽にご参加くださいね

10月1日(土)20:00=21:30

9月21日(水)13:30~15:00参加無料 ZOOMでの開催になります

申し込み後URLをお知らせします

 

10月1日ゆるすピお茶会申込・内容確認

9月21日ゆるスピお茶会申込・内容確認

 

オンライン瞑想会(マカバ)

10月3日(月)10:00~11:30

9月15日(木)20:00~21:30内容確認・お申込み

マカバを起動させて瞑想します

 

*ワークショップ、セミナーのリクエスト賜ります

 

友だち追加

 

 

スピリチュアルメッセージ 最新情報、モニター募集、クーポンなどをお届します❣

 

 

お問合せはこちらから

 

友だち追加
セイクリッドアクティベーション 

より受けていただきやすくなりました❣

一度に数百から数千のあなたに不要な信念体系、集合意識の制限を解放するエネルギーワーク

セイクリッドアクティベーションセッションお申込み

 

体験版

セイクリッドアクティベーションセッション

シフトチェンジライフセッション
 

 

ライトボディ活性化セッション詳細・お申込み

エーテル体、アストラル体・・・様々な領域をクリアーにするエネルギーワーク *遠隔セッション可能です

魂の大解放セッション 好評受付中です

日本の神々のサポートを得ながら魂を解放していくワーク

*遠隔セッション可能です



開催中の講座、ワークショップ一覧

個人セッション(DA体験)のお申込みはこちらから

潜在意識の個人セッションはこちらです

 

※セッションはzoomで行います 

お問合せ

あなたの一番幸せな人生を応援します

小久保圭純