スピ修正力がすごい人に | enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

enjoy地球ライフ❣小久保圭純のブログ

潜在意識を最適化するスピリチュアルライフコンサルタントが宇宙と響き合うあなたの一番幸せな人生のためのヒントをお届けします

こんにちは

いつもお読みいただきありがとうございます

潜在意識を最適化 本当の自分らしさを取り戻して魂の輝くご機嫌な人生へシフト

スピリチュアルライフコーチの小久保圭純です。

 

宇宙元旦と言われる春分の日を過ぎていかがでしょう?

何か前後で変化はありましたか?

 

私はお正月、立春を経て大小の揺さぶり?があり・・・今はとても落ち着いた心地です

周りの方と話していてもやはりアンバランスな状態になり、自身を見直すことになっていたようです 

 




でも対処の仕方はそれぞれで、抗わず受け止めて静かに過ごす方もいれば、浮上した「課題(問題)」をクリアするよう取り組む方もいれば、エネルギーの充電にあてる方もいました

 

バランスを崩した時や望まない状況となった時にどうするのが良いかは

正解があるわけでは無いのでその時々で自分にとって最適な事をするように選択できるのが一番 翻弄されることなくね

 

 

私は課題をクリアが多いかな

何か「問題」的な出来事などあればDAやSA、アカシックなどワークをしていきます

 



日常でも、社会でも、ビジネスでも、スポーツでも「修正力」が大切だと言われます

 

予期しなかった事が起きた時、ピンチになった時・・・例えばこのコロナ禍でも

 

自分にとって何が大切かに氣づいて生活を変えた方もいますし

 

事業形態を変えたり、新商品を開発したり、新たな市場に目を向けるようになったりどう対処するかでその先は大きく変化していく様子を目の当たりにしました

 



身体の状態はは結果

病気になった時も放置していては現状維持どころではないですね

 

適切な治療を受けてそれまでの生活、生き方を省みることで氣づき、自身を変えていく事ができるのではないでしょうか

 

わが父はなんと癌が消えてしまいました この記事はこちら

 

身体と心は切り離せないものですね

魂の目的や使命から軌道がずれてしまっているとストレスが多く、なにかと不具合が起きます

 

不快な事、辛いこと、うまくいかない事も氣づくためのサインと考えると

快適になるように取り組んでいけば学びを得たり、魂が向上する方へ向かいます

 

大きな飛躍につながっていくかもしれません

 

人生はいつからでも変えられます

 

 

本来のあなた、あなたの決めてきた人生の道に戻っていくことが一番幸せでワクワクを感じること

それを軸に修正をしてみてはいかがでしょう?

 

この時代には便利なツールがたくさんあります

そしてきっとあなたの人生はより輝きを増すでしょう

 

今日もありがとうございました

全ての人が自分らしく輝きますように

 

あなたの「一番幸せな人生」を応援します

小久保 圭純



 

4月1日(金)「新月の願いを叶えるオンラインセッション」

①10:00~②12:00~③14:00~④16:00~⑤19:30~⑥21:30~

(60分・若干延長になる場合がありますお時間に余裕をもってお申込み下さい) 先着順

モニター価格3000円

お申込み・詳細はこちら

 

 

「ゆるすぴお茶会」のお知らせ

お話ししたい事、聞きたい事などありましたらお気軽にご参加くださいね

4月9日21:00~22:00参加無料 ZOOMでの開催になります

申し込み後URLをお知らせします 

 

4/9ゆるすピお茶会申込

 

オンライン瞑想会(マカバ)

4月18日(月)10:00~12:00 詳細・お申込みはこちらから

4月21日(木)19:30~21:30

 

*ワークショップ、セミナーのリクエスト賜ります